♡東京一人暮らしOL3年目*節約女子あぷわの貯金ブログ♡

東京一人暮らしOLのあぷわ


学生時代からずーっと一人暮らし
そんな節約生活で学んだ節約ワザ
や少ないお給料を公開しつつ
やりくりしながら貯めている貯金額も
随時更新しています♡


一人暮らしで生活が大変!
という薄給OLさんでも
貯金しながら素敵に過ごすための
コツをご紹介する生活応援ブログです!


→OL3年目の貯金事情りぼん
▸節約女子の貯金額


→東京暮らしで貯金できる理由りぼん
▸一人暮らしOLの節約



 

 

 

こちらのブログから

検索プラスにご登録頂いた方

がいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

ありがとうございます( ´艸`)♡









検索プラス♡ は節約女子

イチオシのアプリですドキドキ

 

無料アプリでおこづかいが
貯められることでまっさきに
有名になったアプリです✧

 

おこづかいサイトより気軽に
ポイントを貯められるということ
でずぼらさんにも人気ニコニコ

サイト訪問を行うことなく
普段のネットでの調べものや

ブログ巡りをするときに

このアプリを利用するだけで

ポイントがさくさく貯まっちゃうラブラブ

 

という嬉しいアプリなんですチュー

 

キャラクターのこぶたちゃんが

これまた愛らしくてデレデレ

 

がしがしこのアプリを

使いたくなります爆笑





検索プラス♡ では
検索や閲覧以外にポイントを
貯められるコンテンツがいくつか
あるので貯めやすいですよラブラブ

 




検索プラス♡
貯めたポイントは
アマゾンギフト券、PeX,iTunesギフト
に交換することができますふんわり風船ハート

たくさんポイント貯めて
おこづかいにしちゃいましょう♪♪







男性が好きだけれどわたしには
ちょっと苦手な話題があります


それが






若者の車離れがよく話題に
なったりもしますが
まだまだ男性は車が好きな人が
多いですし、車の話題が出ることも
多いと思います


わたしは全然分からなくて
話しについていけず
苦手なのですが
女性のなかには車のことが
好きではないけれど

ぐいぐい食いつく女性もいますよね


車種やナンバーを聞いて

チェックするオンナのコが
学生時代にいてびっくりした

覚えがあります。笑



わたしは車のエンブレムすら
分からずに

一緒に道で歩いていて

“1、2、3.。。”と数字を
数えている同級生に何を
カウントしているか聞いたら
“BMWが通った数”といわれた
こともあります。笑


男性の中には“ベンツ”が
通るたびに舌打ちしている人
もいて、その方はだいぶ年配で
社会的にも経済的にも裕福だと
思った人がそういうことを
しているのを目の当たりにして
びっくりしてしまったことも。。。


そういう経験から


車の車種とかナンバーって
“お金を測る尺度なんだな”
って感じていました


すべてのひとがそうではないと
思うんですが女性は“車”
で男性の経済力をはかろうとして
男性もそれを意識している人が
ライバル意識を燃やしてしまう。。。


そんな悪いイメージがついてしまって
車の有無だけでなく
車種とかナンバーを確認する
人がちょっと苦手になってしまい
よけいに“車”の話題からわざと
遠ざかるようなことが多かったです


でも。どうやら



車の車種で男性の好みの女性
を知ることができるみたいなんですラブラブ


ちょっと面白かったので
ご紹介しますね



たとえば、
ファミリーカーを好むタイプ
の男性は家庭的な女性が
好きだったり

エコカーに乗っている男性は
几帳面でしっかり者の女性が
タイプだったりするそうです


なかには1台じゃなくって
2台持ちの男性もいますよね
セダンとスポーツカー。。。みたいに
車種を変えて保有している
男性の場合は







愛人つくるタイプだったり。笑

つまり“モデル”みたいに綺麗な
女の子とどこに出しても恥ずかしく
ないような清楚なお嬢様系の女性
の2タイプの女性と同時進行
するらしいです。笑



。。。なんだか、そう聞くと男性の
深層心理の性格まで見えるみたいで
面白いですよね♡



ちなみにわたしの元彼は
四駆に乗っていました


四駆などのSUV車に乗る男性の

タイプは。。。









じゃじゃ馬だそうです。笑

思った通り操縦できないところに
魅力を感じるらしく女性にも
そういった部分がある人を
好きになるそう





爆笑です


たしかにそうかもなぁ~と
思ってしまったあせる



なので、意外と納得の女性のタイプ
診断かもしれません♥



車の話題でついていけないなぁ~
という女性がいたら、ぜひ話題のひとつ
として楽しんでみてください音譜
 

 

 
 

一人暮らしはお金がかかる!!

節約で出費を減らしつつ

こちらで収入増やしちゃおう♥♥

1月の成果は32,800円♡
2月の成果は44,900円♡

3月の成果は59,200円♡

総額30万円稼ぎ中の

コスモスポイントタウンコスモス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲ここから500ポイント▲

 

たったひと手間で

いつでもポイント3重取り♡

知らない人より

3倍おトクに過ごせちゃうよー音譜

 

 

 

マクロミルへ登録

総額10万円稼ぎ中ラブラブ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
4/30まで紹介キャンペーン中♥

 

検索プラス♡
▲こちらから登録で500ポイント▲
検索or閲覧するだけの

アプリでどんなずぼらさんでも

さくさくポイントが貯まる♡

総額2万円以上の実績♪♪

 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 

メルカリ招待コード♡

MHJARD

✧300ポイントもらえます✧

1月から匿名配送サービス開始

♡匿名配送サービス詳細♡


 

 

✧ハニースクリーン✧
▲ここから600ポイント▲

紹介ID:あぷわ♡

スマホのロック解除だけで

ポイントが貯まるお手軽アプリ♪

あぷわベル