クリスマスプレゼント交換♡ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

 

 ご無沙汰しております。

 サンタさんはもう我が家にはやってきませんが、

 家族でプレゼント交換をしました。

 

 長女からはくるみと蜜芋のぎっしり入ったケーキ。

夢のまた夢というところので、希少糖とか、発酵バターなど

厳選された身体にも良い材料を使っているそうです。

くるみ好きにはたまらん!

優しい甘味でおいしかった~

 

次女からはアフタヌーンティのクッキードキドキ

私の大好きなナッツ入りのざくざく系!

まちがいない、おいしさ♡

 

私からは長女に缶入りクッキー(写真撮り忘れ)

次女には、ショコラバームクーヘン(これも撮り忘れ(笑))

と、春から一人暮らしをするので、

なべつかみと、ティッシュカバーを手作りしました♪

豆が大好き主人には、デパ地下で買ったちょっぴり高級な豆菓子ウインク

 

と、いろんなお菓子をプレゼントしあって、

しばらくティータイムがとっても楽しみであります(=⌒▽⌒=)

 

23日には娘らが恒例のいちごのケーキを作ってくれたり、

24日は、これまた恒例のチーズフォンデュをしたりと、

いつものクリスマスでした。

 

大掃除も終わった(つもりだし)、年賀状も作ったし、

あとは大晦日までがんばって仕事して、

紅白を見て元気に年越しするぞ~(o´・∀・`o)