ペットボトルカバー3柄! | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

いやもう毎日暑い!しか言葉が出てこないので、

ペットボトルカバーを作りました。

 

これは500ml用の写真ですが、

同じ柄で350ml用も作りました。

 

tetoteの方は500ml、minneは350mlの出品をしていますが、

お問い合わせしてくださいましたら、

ないサイズも作りますのでよろしくお願いします。

500、350、280ml用が作れます。

tetoteはこちら

https://tetote-market.jp/creator/harujyoon/

 

minneはこちら

https://minne.com/@harujyoon

 

 

 

 

さて、昨日夜星野源さんのライブに行ってきました!

初めての城ホール。

 

星野さんの音楽は一言でいえば

”心地いい”

 

踊れる曲もスローな曲もとにかく心地よくて

いつまでも聴いていられるよ~

 

アコースティックギターでの弾き語りのコーナーでは、

ほんの5mくらいの距離で聴くことができて

最高に素敵でした(●´ェ`●)

ちょっとあやふやだったけど(笑)

恋ダンスもいっしょにできたし、

楽しかった~音譜