350mlペットボトルカバー3種 | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

たいへん御無沙汰でした(^^ゞ

最近パートに出始めたので縫い物に費やす時間が短くなり、

なかなか作品ができませんが、

マイペースでやっていきたいと思いますニコニコ

 

まだ朝晩こちらは涼しいですが、

これからお出かけに飲み物携帯は必須。

320~350ml用のペットボトルカバーを作りました。

 

 

鳥の柄だけ、巾着部分を紺にしてみました。

 

 

こちらは、tetoteの方で出品中ですので

よかったらご覧になてくださいね。

https://tetote-market.jp/creator/harujyoon/

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。 ぽちっとよろしくお願いします。             

 

 

にほんブログ村

 

昨日は大阪府の合唱祭に行ってきました。

そして次女の合唱部の最後のステージでした。

 

見ているこちらもこれで最後なんだな~と感慨深く、

指揮の先生、ピアノ伴奏の先生、

同級生、後輩のみなさんに、

今までいっしょに活動してくださって

ありがとう、ありがとうと思いながら

歌声を聴きました。

 

パートリーダーとして、あるときはピアノ伴奏や、

曲のアレンジなどすることもあって、

ステージの前はいつもとても忙しそうでしたが

それももう終わり。

 

部活がなくなってしまうと、ちょっと腑抜けになってしまうかも(笑)

 

いろんな思い出を大切に次のステップへ

進んでもらいたいですニコニコ