母の日やら誕生日やら | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

昨日母の日に子供たちから

とってもきれいな花束をもらいましたラブラブ

 

すごく気にいったのでもう一枚^^

 

そして今日は誕生日なのですが、お祝いは5月5日に

主人の誕生日といっしょにすでにしてもらいました(笑)

 

子供たちだけで夕飯を作ってくれました。

 

アボガドとえびのあえものや、生姜焼き、大根の煮物。

なぜか、毎日作っている私のクォリティと大差ないという。。(^^ゞ

とてもおいしくいただきました。

 

 

またとてもめずらしいことに主人からも母の日?

誕生日?のプレゼントもらいました。

うさまるのマグボトル。

ロフトで買ってきてくれたようです^^

最近カーブスに入会したのでこれを持って

運動します~