ストライプのラミネートグラニー | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

 今日は真夏日の予報が出てました。

 でもまだ家の中は涼しいので過ごしやすいです。



 今週金、土の『ハトコネ VOl.5』に向けての

 最後のバッグができました。


 



割と厚手のラミネート生地ですが、さらに、

中はキルティング生地で、底板もキルティングでくるんで

しっかりさせました。







さて、ハトコネは、作品の展示販売だけでなく、

色んなワークショップも予定されています。

またお買い上げ、ワークショップご参加の方に

抽選券がもらえます。何が当たるかお楽しみ!








くわしくは、こちらのHPをご覧くださいね。

ハトコネブログ





ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村