レインボーなカーネーション | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

 長ーい連休がようやく終わりました。

 うちの主人は9連休でした(;^_^A

 だるい身体に鞭打ってお仕事、ご苦労様です。



 昨日は田舎で花祭りという法事があり、

 そちらに行っていましたので、

 母の日も半分忘れていたのですが、

 帰りにショッピングセンターに飲み物を買いに寄った時、

 珍しいカーネーションが出ていて、

 子供と盛り上がっていたら、主人が買ってくれました。




レインボーなのは、ちょっと高かったので、1本だけにしときました(バラ売り)

茎の根本に赤系の色のついた液の入ったカプセルがついていたのですが、

色が1色に混ざらないでいろんな色が出るのが、不思議~\(゜□゜)/



お花を飾ってうれしいな~と思っていたら、

子供らから手作りカードももらいました(=⌒▽⌒=)





「まだまだいけるよ!」

というざっくりした?うれしい言葉ももらい、

まだまだがんばろと思いました。





このカードのイラストを描いた長女が、

このたびLINEスタンプを発売しました!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よかったら、検索してみてね!

よろしくお願いします~(^-^)/




ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村