子供が夢中で作ったもの | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。


老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 


 
初めての方はこちらもどうぞ



ポイントサイトのポイントインカム
ポイントがどんどん増えてく〜ウシシ



【子供達が夢中になって作ったもの】




休校になった子供達


長男は学校からのプリントとか
自分の好きな本を読んだり
部屋で弟とじゃれあって遊んだり(ケンカも)



そんな毎日を過ごしておりますニコニコ




休校が決まりセリアで購入したもの



それはこちらです





前から欲しいとは言っていたのですが
セリアに行く機会がなかったしニヤニヤ
買っていませんでしたニヒヒ


先日ふと思い出し
仕事帰りに買ってきましたニコニコ



2人とも
それはそれは夢中で作りましたニヤニヤ


作っている時
何か食べている時
寝ている時は
大人しいです(笑)
可愛いです💕
(単なる親バカです💦)


ケンカとかせず
いつもそうであってほしい!!ニヤニヤ


次男には少し難しかったようで
手伝いながら作りましたニコニコ

長男作↓


次男作↓


なかなかの出来映えです



こんな時期なので
ストレス溜めずに過ごせたらなぁデレデレ



出来上がった作品は
それぞれ自分のお部屋に飾りましたとさウインク








マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月に2,000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録

いつもん
レシートを撮影してポイントゲット↓ニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


ちょびリッチ。

登録月の月末までに1ポイント以上獲得で

500ポイントもらえますイヒ↓(250円)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い