スシローでのお会計…その金額は! | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。



老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 


 
初めての方はこちらもどうぞ



ポイントサイトのポイントインカム
ポイントがどんどん増えてく〜ウシシ



3連休ですね

3食の献立を考えるだけで
ぞっとしますが…ガーン



そんな中

久しぶりに
子供達の大好きな
スシローに行ってきました


お会計は






3,333円でしたー

またまたゾロ目!ウインク


最近
ゾロ目になることが多いです




マクドナルドが多いですね(笑)

車のナンバーもふと見ると
ゾロ目が多いです。

意味はないけど嬉しいデレデレ

運が良くなってるってこと??

そうだといいなニコ



長男がスシローでもらったおもちゃ

次男は…どこかで失くしたみたいニヤニヤ

プラ板
懐かしいなぁ

子供の頃、
プラ板買ってきて色々作ったなぁウインク
(時代がバレる??)



給料日まで

あと

2日

外食もしたことだし

冷蔵庫の中のもので
あと2日過ごそうと思いますニコニコ


マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月に2,000円くらい貯めていますニコ
アンケートモニター登録

いつもん
レシートを撮影してポイントゲット↓ニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


ちょびリッチ。

登録月の月末までに1ポイント以上獲得で

500ポイントもらえますイヒ↓(250円)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い