我が家のヘアーカット事情 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。



こんにちは。



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️





さてさて
我が家は4人家族です。



そして年収も平均より低いですチーン



そんな我が家の
ヘアーカット事情




旦那は1000円カット

私が
旦那の髪をカットしたことがあるのですが
見事に失敗しました(笑)
それ以来1000円カットに行ってます滝汗




子ども達は旦那がカットしますニコニコ




そして私はカットは美容院に。
といっても安い所ですが。


白髪染めは旦那に染めてもらいますニヒヒ




旦那は
悔しいことに
手先が器用なのか
カット・毛染めが上手いですニヤニヤ



子ども達のカットも
このまま中学生になるまでは!
子ども達が嫌がらない限りは!
旦那にカットしてもらおうと思いますニヤニヤ




私自身カットに
半年以上行ってないので
もうそろそろ行こうかなニコニコ


この前3000円ゲットしたし(笑)



ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームしてポイントゲットウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ

ポイントタウン
ポイ活はじめるならココ↓

いつもん
レシートを撮影してポイントゲット↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


FiNC

スマホが歩数計の代わりになる

大人気の無料ダイエットアプリ 

500円分のポイントが貰えます。

★招待コード★

bw8eygvmコピペして使ってみて下さい




お読みいただきありがとうございましたニコニコ