言ってみるものだ | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。



こんにちは。



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️



先日
ブログにも書きましたが、



旦那がやっと
スクラッチの当たり券を
現金にかえてきましたニヤニヤ



1万円当たってたのですが、
また宝クジと
スクラッチ買ってきて…
8000円換金してきました。



8000円の内


3000円くれましたーニヤニヤ
ケチなのか優しいのか


くれただけでも有難や〜爆笑


でももしかしたら
宝クジとスクラッチ買わなかったら
5000円もらえてたかも!?と思うと
残念でなりません。。滝汗滝汗


私の毎月の小遣いは
3000円です。


なので、今回の臨時収入は
素直に嬉しいですニヤニヤ



何に使おうかな?
汚部屋を少しずつ断捨離を
しているので
そのおかげ?で
今のところ欲しいのが
思いつきませんニコニコ
ヘソクリしときますニヒヒ



また宝クジ当たったら
貰うことにしよう(笑)


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームしてポイントゲット↓ニコ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
ポイ活はじめるならココ
私もはじめて登録したサイト↓ニコ


いつもん
レシートを撮影してポイントゲット↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



FiNC

スマホが歩数計の代わりになる

大人気の無料ダイエットアプリ 

 

500円分のポイントが貰えます。

★招待コード★

bw8eygvmコピペして使ってみて下さい