まだまだ | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。

 

こんにちは!

アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 
 
今日は
朝から断捨離です。
 
 
夏物をしまう前に
子供のサイズアウトしたものなどを
断捨離しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

まだまだ出てきそうな感じです。。
 
 
 
 
今までは、
何も考えずに購入していました。
反省です。
 
セールとかお買い得とかの
言葉に弱いんですニヤニヤ
 
 
 
増税前に断捨離して
気分も軽くして
 
購入する時は
必要なものか考えて
 
少しでも
家計の負担にならないように
 
 
要るもの
要らないものを見分けて
増税に備えたいと思いますニコニコ
 
 
お読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
ゲームをしてポイントゲットニコ

遊べるポイントサイト ワラウ