発疹その後&次は腱鞘炎 | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

息子に前回ウイルス性の発疹できたと書いたのですがガーン
あれから中々消えずハートブレイク
しかも全身に広がりまして滝汗


再度小児科へ行ったらまさかの乾燥性の発疹と言われましたゲロー
乾燥性全くなくて本当に?を心の中で連呼したけどヒルドイドクリームを塗って1週間
消えたポーン


不安を持ち続けたせいか先日今度は私がなぜか腱鞘炎になってしまったゲローゲローゲロー
別に携帯しすぎてないし、娘を抱っこしすぎ?はあるかもだけどゲッソリ
突然の手首の痛みに焦ったアセアセ


急遽ダイソーでサポーター買ってみたけどいまいちで薬局で買ったサポーターと湿布がすごくよかった◎↓



とりあえず痛みはかなり引いたのであまり動かさずにとにかく冷やして頑張ります真顔
整形外科行かずにどうにか完治したい笑い泣き



気がつけば2020年も後残り2ヶ月チーン
ここのところ内容のないブログばかり、、
もう少しこれからはタイムリーに明るいブログ目指して頑張ろw