まさかの風邪( ;∀;) | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

息子幼稚園行き初めてなれてきた頃に熱がでましたえーん
近隣の状況から明らかにコロナじゃないけど!
時期が時期なだけに焦った滝汗
しかもクラスもお家も近い友達も同時期に欠席してて幼稚園で完全に風邪が流行ってる。


実質熱は月曜日のみでしたが咳がとまらず今日まで3日連続欠席(´ノω;`)
いつもならそろそろ行くけど咳ゲホゲホしてたら気持ち悪いと思う親御さんいるよね?
色々神経使うガーン
そもそも幼稚園は消毒しまくってるけど風邪すらうつるならコロナ対策充分とは言えないよねなんて思った私(^^;


本人は元気でエネルギー有り余ってるけど自主的に登園控えてます笑い泣き
明日には行けそうな気配ですが!
良くなっても健康維持頑張らないと再び風邪?コロナ?みたいな状況きたら嫌だな笑い泣き


ウィズコロナ?だっけ
なんかモヤモヤしたりヒヤヒヤしたり精神的にもやられるチーン
心配が尽きないですね。
政治家が国会でバトルしてないでみんなが安心できるような決まり事をつくって欲しいわムキー


ネガティブな話になってしまったから最後は違う話題で!
この前食べた吉野家のポケ盛り音符



吉野家何気初めてな私!
主人にバカにされたけど笑い泣き
美味しかったよハート人の作ったご飯サイコーラブ
もうすぐポケ盛り終わるみたいだから終わる前にもう一度食べたいなw