こんにちは。

はるいずみのひとみです。

ご訪問くださいまして
ありがとうございます。




金環日食中〜✨




スペシャルな本日✨
みなさまいかがお過ごしでしょうか?






私はこの子をお嫁に迎えました^ ^




アヌンナキさん。


ネットで検索すると
このように紹介されています。


「約45万年前、地球の3600倍の周期をもつ太陽系第12惑星ニビルから地球に飛来した巨神/宇宙人アヌンナキ。彼らの遺伝子操作により人類は誕生する」





友人のスピリチュアルメッセンジャー直子さんが
美しいブルーの羊毛アヌンナキさんを作っていらして
それをみたとたん
私もお会いしたくなったのです。





直子さんブログです。
アヌンナキさんの写真もありますよー✨





アヌンナキさんにお会いして
お聞きしたいことがあったからです。




会話したい理由は
私の中の
ちょっとした物語の中に。



ちょっとした物語だけど
書くと結構長かった!!笑




お時間ある方とお気持ちお向きの方は
どうぞお付き合いくださいませ♡
















私は常に
「わたしはひとりだ」
と感じています。




人はだれしも
ひとりではあるのですがね。


  

どうしようもなくひとり、
という感覚があります。




それと
幼い頃から湧き出るイメージがあって
宇宙空間のようなところにわたしひとりいる映像と
どこからともなく聞こえて来る
「いつもみているからな」
ということば。




それは
神のような存在が見守ってくれている、とも解釈できるし
私のただの妄想かもしれないけれど
いつも見張られているようで
悪いことはできない!
間違えられない!
と、知らず知らずどこかビクビクしながら過ごす
私の根っこになっているような気がしています。







実は
どうしようもない私の孤独感は
インド占星術鑑定でも
西洋占星術鑑定でも
孤独感要素をしっかり持っていることはわかっているので
あーそれはもうしょうがないね
孤独を味わうことにいたしましょう^ ^
と納得しているのですが
いつも湧くイメージのことで
あるリーディングしていただいた時の言葉が
引っかかっていたのでした。






「いつもみているからな」
の方は
実は宇宙人で
私は実験台として作られた人で
地球に派遣された。
同時に派遣された仲間たちは
その宇宙人に回収されたんだけど
なぜか私だけ
地球に残されてしまった。
その時の記憶から
その支配的な場面とことばが浮かんでくるし
孤独感も
1人残された時の感覚であろう。






リーディングしていただいたそんなメッセージに
そういう過去も体験してきたんだなー私^ ^
細胞やDNAに保管されている
過去世の記憶の一つなんだな
と受け止めていました。






それは数年前だったのですが
アヌンナキの存在を知った数ヶ月前。
ちょっとピンときちゃいました。




もしかして
あの場面にいらっしゃったのは
アヌンナキさんでしたでしょうか??





私がブルー好きなのも納得です。
お部屋の小物や服は
ほぼブルー✨





アヌンナキさんも
ブルーのカラーなんですね〜✨







なので
あの時
どんなことがあって
あの言葉をくださったのか
聞いてみたくなったのです^ ^





直子さんに製作をお願いした時は
出来上がって我が家にお迎えする時
ちょっと緊張するかなーと思っていました。
だって
いつも見張ってる厳しい上司のような存在でしたから笑





でも出来上がったアヌンナキさんを拝見したら
少し違うエネルギーを感じました。
お茶目な可愛らしい感じでもあり
気さくにお話ししてくださるようでもあり
上、にいるのではなく
隣にいてくれる感じ。





アヌンナキさんたちも複数いらしたようなので
性格や役割も違ったのかしら??




アヌンナキの神々の歴史を知ったうえで対話をしたいので
今日は読書の夜になりそうです^ ^
日が長い夏至の今日✨
あ、でも、日食だからちょっと暗い??笑
ちょっと飲みながら🍺
ベランダで読書することにしましょう。




アヌンナキの本は
このシリーズしか見つけられませんでしたが
もしおすすめのものがあったら
教えてくださると
とっても嬉しいです!!
情報、おまちしております^ ^







長い私の独り言にお付き合いくださり
ありがとうございました♡





直子さん
アヌンナキさんを生み出してくれて
ありがとう♡






お読みくださりありがとうございました。