おはようございます。

スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

 

昨日はお人形(アヌンナキ)の納品で原宿へ出かけてきました。

 

アヌンナキのお嫁入り先は

 

ミュージシャンで瞑想教師のりみちゃん

 

この日は同じミュージシャンの旦那様、ヨーストさんと3人で待ち合わせ。




 

「私、英語話せないよ」ってLINEで送ったら

 

「彼は一人で過ごすのが上手だから大丈夫」と言われたもののドキドキはおさまらず💦


 それよりドキドキなのは、

 

我が家のタンスの上のケンタウロスが

 

朝から「私も連れて行ってくれ〜」と私に懇願するの・・・。

 

しかもそれはどうやらヨーストさんに会いたいらしい・・・。

 

みりちゃんに「ヨーストさんに合わせたい人形がいるのだけど・・・」とラインしたら

 

OKしてくれたので持参したのでした。


 

初めてお会いする二人は本当に素敵なおふたりでした。




 

年齢の話から始まって、

 

お仕事のことや、家族のことをたくさん話していたら、

(主にみりちゃんと)

あっという間に時間が過ぎていました。

 

みりちゃんとは今回、リアルで初めてお話ししたのですが、

 

ずっと前から知っている友達のようで、

本当に初めて会った気がしませんでした。

 

現在、

みりちゃんはミラクル瞑想ウエブサイトにて

 https://miraclemeditation.com/

素敵で不思議な発信をされています。

 

みなさんぜひのぞいてみてください。

 


そしてケンタウロスはどうなったかって?

 

成人男性に人形のプレゼントなんて💦💦

しかも初めて会うのに💦💦

英語で説明できない💦💦


様々な思考が私の頭を錯綜していましたが、


なんと…


 お嫁入りさせていただくこととなりました。笑い泣き


 ケンタウロスよかったね。えーんえーんえーん

朝から頑張って自己主張してよかったね。💦💦



実は


みりちゃんによると、


ヨーストさんはお人形に呼ばれる方みたいで、

 

お二人のお宅はヨーストさんが連れてきた(買った)お人形がたくさんいるそうです。

 

ご自宅の人形たちの写真を見せてもらいましたが、みんな幸せそう。

 

この中にアヌンナキとケンタウロスが仲間入りするかと思うと


嬉しくてニマニマラブラブラブしちゃいました。

 

 

こんな素敵なお二人に出会えて


最高な1日。


またお会いできるのが楽しみです。

 


りみちゃん、ヨーストさん

ありがとうございました💓😊💓




今日も読んで頂きありがとうございました。


💓直子💓



🍀羽田直子の前世リーディングについは現在30 分8000円で提供中です。


🍀只今イベント価格、

オンラインカードリーディングについてはこちらです。


https://ameblo.jp/tennoyuri/entry-12601806672.html

 

『オンラインカードリーディングセッションいたします。』みなさまこんにちは。スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。 6月からイベント価格にてカードリーディングをさせて頂いております。 カードリーディングは通常ベ…リンク所沢市 スピリチュアルメッセンジャー 羽田直子