こんにちは

 

はるいずみこと、ひとみです

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏から

ゆっくりペースで

全4回受けさせてもらった

奈良山さんによるシャーマニックハイパートランス講座ラブラブ

 

 

 

昨日最後の4回目を終えました

 

奈良山さんブログドキドキ

http://ameblo.jp/yorks-blue/

 

 

 

 

 

講座を終えて

帰りの電車から見えた美しい彩雲を

奈良山さんと一緒に

きれいだね虹といいながらみられたことが

うまく言葉にできませんが

とてもとても印象に残って

幸せな時間でした

 

 

 

なんだかご褒美をもらったみたい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

未来や過去をよんだり

人の心をよんだり

高次元とつながってトランス状態になれる術を身につけている

昔から人の支えとなっていたシャーマン

 

 

エリクソン催眠誘導という手法をつかって

シャーマンたちのような

トランス状態に導くことができる講座ですクローバー

 

 

 

 

 

 

私が受けようと思ったのは

あくまで自分自身のためウインク

 

 

 

 

 

てのひらセラピーでは

過去世に関することや

潜在意識に関することも浮き上がってくることがあるので

そこも含めてセラピーできるようになりたかったのです

 

 

 

 

 

 

 

トランス状態・催眠状態に入ることを体感でき

体感したことをお互いシェアできるのもいいし

あとから自分自身の練習のためのCDもついているので

練習していきたい私にはとても魅力的でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

3回目4回目とご一緒した紅子さんとは

過去世や未来を見にいく催眠をかけあいっこしたので

とっても楽しかったな~音譜

 

 

紅子さんブログ

http://ameblo.jp/bnc0612/

 

 

 

 

いままでは過去世や未来の様子なんて

どなたかにみてもらうものだったのですが

自分自身の探求になって楽しい講座ニコ

 

 

 

そして

奈良山さんの膨大な知識が爆発するので

脱線してすみませんあせるとおっしゃいながら

たくさんのお話を聞かせていただけるのも

とっても楽しい時間です

 

 

 

 

 

少しづつブラッシュアップして

必要な時にすぐにトランスできるようになるのが

もくひょうですウインク

 

 

 

 

 

 

てのひらセラピーが

もっと深みをまして

受けていただいた方がより軽やかになれますようにドキドキ

 

 

 

 

 

何度も足を運んでくださった奈良山さん

ご一緒した紅子さん

1回目をごいっしょしたYさん

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました