こんにちは☆


はるいずみです☆



先日誕生したオルゴナイト~~


春休みということで、小学生のお子様連れで作りに来てくださいましたヾ(@°▽°@)ノ


キラキラ~~アップ


__ 2.JPG__ 2.JPG



作りに来て下さったお二人はハンドメイドの達人さま☆



紅子さん ☆

アリアさん ☆

そんなお二人から沢山のアイデアを頂き(ありがたい~~♪)



こんなかっわいい~~オルゴナイトも誕生致しましたよ!!



__ 1.JPG__ 1.JPG



小瓶に入れちゃいました☆


色を変えて沢山並べても可愛いし☆


中に何を入れるか考えるとワクワクしますね~☆



下層にあらかじめ色を固めておいたら


2色のオルゴナイトも出来ちゃいそうですね!




もうね、クリエイター2人のアイデアといったら・・・


女子トークの中でどんどん湧いてくるアイデアたちに


私はただただ圧倒されていました\(゜□゜)/


一人ではここまでの物にならなかったな・・・


数人集まって意見を出し合い出来上がっていく楽しさを


体感させてもらいました☆




一般的にはこれは当たり前の事かもしれませんが


ずっと一人で何でもしなきゃ!と思っていた私にとっては


とても新鮮で


皆で作り上げていくこんな素敵な世界があるんだと


温かい気持ちで満たされた時間だったのです・・・( ̄▽+ ̄*)





そしてこれに革ひもを結んだら・・・



__.JPG

こんな感じでいつも一緒♪


可愛くさりげなく自分を保護しちゃおう♪という素敵な形が出来上がりつつあります




より楽しく気軽にワーク出来るといいなとただ今試作を重ねておりますよ♪


必要な方に、ワクワクなオルゴナイトが届きますように・・・




ワークショップ「オルゴナイトの会」は随時リクエスト開催しております


お気軽にお問い合わせくださいね☆



 kumajiro0820@yahoo.co.jp









今日もありがとうございました☆