こんにちは☆




はるいずみです☆








先日、出張オルゴナイトの会がありまして




鶴川まで行ってまいりました☆




誘って下さったのは masaeさん♪


そして、快く会場を貸して頂いたのは よしこさん♪






レムリアの姉妹の皆様が集まって下さり




寛大で素晴らしいエネルギーの中で




たくさんのオルゴナイトが誕生しました~♪








__.JPG





私のワークは本当にカジュアルな感じで




和気あいあい楽しく♪なスタンスで行っていますが








和気あいあいな中にも




やはり皆様、レムリアの方々・・・・




作品作りになるととたんに集中力アップで




その場の空気がかわるのですね☆








天と交信しているような・・・・




祈りをささげているかのような・・・・








そんな皆さんの作品たちは本当にピッカピカで




そしてしっかりと意志を持ち自分の役割をわかっているかのような印象を持ちました☆








どうぞ日々の生活を彩り




豊かさをもたらすものでありますように・・・・








素敵な出会いと




良い経験の場所を与えて頂きありがとうございました








感謝♪






今日もありがとうございました~