数字と色と光を味方に★【数字使い®/オリジナルキャンドル/メモリーオイル】Lotus Magic

この広い宇宙に存在する、たったひとりの『わたし』。
泣いたって 笑ったって 悩んだって 時にちょっぴり迷ったって
どんな『わたし』もパーフェクト♥

Lotus Magicでは数字や色や光を味方に、『わたしを生きる』を応援します!




いらっしゃいませ音譜

たくさんのブログのなかから
こちらにお立ち寄りいただきありがとうございます!


Lotus Magicでは
数字や色や星や月、自然界のサポートを使って
「わたしを生きる!」を応援する講座やセッション、
キャンドルなどのマジカルアイテムをお届けしています。


ご提供中のメニューにつきましては 
左手のメニューボタンや
ブログ記事の下部からご覧いただけますので
気になるものがあれば
お気軽にお問い合わせくださいね。

                 Love & Light, Masae☆

星数字使い®基礎・応用講座 開催予定


【2月開催】

  2月25日(土)
10:30~16:00

http://www.reservestock.jp/events/168920

 

【3月開催】 2/14より受付開始

  3月25日(土)10:30~16:00

http://www.reservestock.jp/events/168941

(基礎・応用は別日に単独受講も可・応用は基礎修了者のみ)

NEW !
テーマ:


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

 

本日は2017年2月25日
数字をばらして足し込むと19→10→1
1の日です

 

今日は勢いでいっても構わないかも
やらずに後悔するより
やってみて後悔する方が良い

トライすることをあきらめないでハート
 

 

 

 

さて 新月前なので

今日はお月さま情報のブログですススキと月

 

 

月だったり数字だったり色だったり

日によってあちこちに情報飛び散ってますけど

 

色々出してはおくからお好みでsei

 

 

 

さて 今週末は

2月26日23時58分に魚座うお座で新月夜空を迎えます

 

 

しかも前回は満月と月食の組み合わせでしたが
今回は新月にプラス金環日食びっくり

 

 

もうほんと 今年はどうなってるんでしょ

 

星模様がずっと強烈というか

ごっそりと地球まるごと揺すぶられてる感じがするよー

 

 

ってことは私たちももれなく揺すぶられますね宇宙人くんアセアセ

 

 


魚座の新月は水の星座なので

もちろん感情が

動きやすくなるというのはあるんだけど

 

 

さらに魚座うお座っていうのは12星座の一番最後で

 

人の一生で言うなら
一度死んで次の生に生まれ変わる前のような
一度ゼロに戻るような星座

 


過去の自分を一旦リセットして源に戻り
次の準備を始めるような

 

目に見えるところは整理し終わっちゃったから
もうあとは見えない無意識でやり残したところをやりきって
本当に「自分の原点」に戻していく感じになります光

 

 

 

 

魚座うお座のキーワードもとにかく
目に見えない系になってきますね

 

(個々の境界線が消えてしまうくらいの)「融合」
「スピリチュアル」
「受容性と包容力」「霊的な癒やし」
「無条件の愛」
「夢や睡眠」「幻覚」「芸術性」

 


この辺のものって
感覚的にもふわふわっとしたつかみ所のない領域なので
あえて頑張って
言語化しようとしなくてもいいのかもしれない

 


無意識の部分だから
頭で考えてもよく解らないと思うし


むしろもっとシンプルに
自分の反応そのものを観てた方が
ヒントになるし解りやすいかもですニヤリ

 

 


訳解らないのに涙があふれて止まらないえーんとか
なんでかめちゃくちゃ腹がたって仕方がないムキーとか
どうしてもこれにはまっちゃってやめられないよーっガーンとか

 

むくむくと自分の内側からわき起こってきているような
自分の奥底からの反応

 

 

その無意識からのサインを
そのままスルーしてしまわないで丁寧に観ていけば
コロッと問題の要点が転がり出てくるかも?

 

 

 

で観たことがヒントになる場合も多いですね

寝てるときは無意識のものが出てくるから

 

 

 


そして もしその中でいつもより

怒りっぽくなったりネガティブになったりしても
自分を責めないでくださいね照れ

 

 

そういった反応こそが
「何かもっと満たされたかったもの
次こそはこうなりたいってもの」
を教えてくれてますから

 

 

むしろ「よくぞそれを吐き出してきたぞ私!」

って思って下さいラヴマン

 

 


そこで見つけたものはきっと
あなたの一番大切な「根源」のところにあるものだから

 

それをしっかり観て

次のサイクルで今度こそ

そこにじっくり取りくんでいきましょ腕。

 

 

 

 

そして相変わらず
活動宮での星の配置もパワフルです

 


あんまり詳しいことは解りづらくなるし

長くなるから言わないけど

 

ざっくりしたイメージとしては

「私というひとりの人間の在り方」や
「社会の中での私の在り方」について
徹底的に意識させられるような配置です

 


ただ存在すればいいってところを超えて
そこであなたをどう表現してくの?ってそんな感じ

 


しかもそれを じっと内省するのではなく
せわしなく動き回る中で、動きながら知る
みたいなことになってます

 

だから 知るために必要な事象が起こって
動かざるを得ないとも言える

 

 

 

 

また 魚座の新月には
人の過去にまつわる

感情のもつれを癒してくれる力もあるので

 

それと併せて考えてみると 活発に動きながら

 

「過去に傷ついたが故に

 最初からなかったことにしてしまったもの
 あきらめてしまった自分のかけら」

 

を取り戻して 本来の自分(と表現していきたいもの)に

シンプルに還っていく

 

ってことが起こるのかなと思いますよすまいる

 

 


では最後にいつものように
お月サマからのメッセージをオラクルカードで

 

 

 

 

「フェアであること」

 

 

物事にはバランスとサイクルがあり

 

昼のあとには夜が

夜のあとには昼が

 

動のあとには静が

静のあとには動がやってくるもの

 

良いとか悪いとかではなく

全てはただ 

バランスのために起こっていること

 

 

 

だからあなたが今

暗闇の中にいると感じても

そのあとには必ず光がやってくるし

 

光を浴びていた者が

急に立ち止まって闇の中で静まることもまた

ただ自然の摂理 宇宙の摂理

 

 

動き回ることで心は静けさを取り戻し

動きを止めることでまた心が動きだす

 

そしてまた次へと

 

 

だからこそ

あなたの周りで何が起こっても

どんな状況にあろうとも

 

常にそこに望みはある

 

あなたがあきらめずにいさえすれば

 

 

もしあなたが

よんどころない状況にあると感じるときでさえ

 

それはただ あなたを大きく育てるために

土の中でじっと待つ期間を

過ごしているに過ぎず

 

 

状況に不平や不満を言うのではなく

そこに感謝をもって

ただ真摯に体験すればこそ

 

自ずと大きな光が訪れることになる

 

 

抵抗せず

 

揺れるときには揺れ

哀しいときには哀しみ

疲れたならただ休み

 

そうして流れに任せていなさい

 

 

そうして漂ううちに

あなたは必要なところへ自然に

導かれていくでしょう

 

 

 

揺れることに抵抗をしないで

それをチャンスととらえていきましょう

 

 

きっと大切なものに出逢えるはず

 

素敵な新月をお迎えくださいねハート

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

星数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

 数字使い®基礎・応用講座

 

2月25日(土)10:30~

3月25日(土)10:30~

 

それぞれの詳細と申し込みはこちらから
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)