何があったんだろう!? | 春木屋blog CMtoFLASH

春木屋blog CMtoFLASH

FLASHとかでアニメを作っている春日森春木のブログです。

ヤフー動画で「猫ラーメン~俺の醤油味~」のデイリーランキング1位!!
しかもアニメ部門だけじゃなくて総合で1位ですよ!!
なに?いったいなにがあったの?
徳永英明さんがまたブログで取り上げてくれたのかな?
それとも城咲仁さんかな?
きっこのブログのきっこさんが取り上げてくれたときもすごくランキングが上がった覚えがあります。

なんだろう?ネットでよく噂される「電○のしわざ」ってやつか?!
・・・だったらCMの仕事とか増えてお金持ちになれていいだろうなあ。
ああ「電○のしわざ」にあやかりたい・・・。

とにかくびっくりです。皆さん見てくれてありがとー!!

春木屋blog CMtoFLASH-大将じゃ