珍遊記2巻はポエ山先生が監督!!! | 春木屋blog CMtoFLASH

春木屋blog CMtoFLASH

FLASHとかでアニメを作っている春日森春木のブログです。

春木屋blog CMtoFLASH-怒りの太郎
(C)漫☆画太郎/集英社 (C)2009太郎とゆかいな委員会

珍遊記2巻が7月10日に発売ですよ!
前回に引き続き今回もものすごい声優陣が登場
ガンス役に超人気声優
櫻井孝宏さん!
カイカイ役になんとあのお嬢様ボイスの
白鳥由里さん!
そしてそしてフ○ーザ化してしまった太郎に対峙するザーマス役には本家○リーザの
中尾隆聖さん!!!
このバトルは日本アニメ史上に残ると言っても過言ではない歴史的バトルなので必見です
そのほかにも
宇垣秀成さん
ゲストに
谷桃子さんも新たにご参加いただきました。
そしてさらにびっくりなのが、ネットではゴノレゴシリーズquinoで有名で、S-manga.netの漫☆画太郎ワールドのサイトやゲームも制作した
ポエ山先生が監督です。
ですから個人的に春日森春木のことが嫌いな方でもこの2巻は視聴する価値があると思います。
ポエ山先生をご存知方なら「漫☆画太郎先生といえばポエ山先生でしょ?」「春日森?はぁ?だれそれ?」「うそくせーなんかうそくせー」という心境だと思います。
地獄甲子園のときもお手伝いいただきましたが、今回はポエ山さん初のDVD1本まるまる監督。僕もポエ山さんにお願いできて嬉しかったです。
今回、僕は録音監督とラインプロデュース(編集室MAスタジオやスタッフ、声優さんや台本の手配、スケジュール・金銭管理、キャスティング等などその他雑用)をやりました。パッケージでは「総監修」という不思議な肩書きになっております。
1巻の時もそうですが、アフレコ前日は緊張して一睡も出来ませんでした。

ハイクオリティな漫☆画太郎ワールドを是非ご堪能あれ!

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~ 2 [DVD]

¥2,176
Amazon.co.jp

追記
Amazonでは監督:春日森春木 とありますが、正確には監督;ポエ山です。僕は総監修です。それから今回は松岡洋子さんはご出演なさっておりません。