おはようございます晴れ

朝ごはんを食べる生活に変えてから
だいぶ立つのですが、朝食べないと辛い
体に変化しましたキョロキョロ

今朝の朝ごはんキョロキョロ
きのことチキンはお気に入りでよく作ってます
チキンは作り置きするほどですニコニコ



そして今日のお弁当
あんまりお弁当には意識してなかったのですが、今日は全部糖質低めのおかずにしてみましたプンプングッ

朝ごはんにも食べたおからのポテサラときのこ
作るの簡単で朝ごはんに作り置きしてもいいかもおねがい

お肉もレンチンで簡単だし、凄い美味しいので、良かったキョロキョロ
最近買った糖質レシピ
簡単で作りやすくて気に入ってます
おすすめですキラキラおデブの私にとってはやっぱり食べて痩せたい、最近は食事制限の時みたいにストレス抱えなくていいし、最近体重も減ってきて嬉しいです😂

これからも継続!が大事です
後どうしても口が寂しくなったらイカ🦑噛みまくってます、美味しいしずっと噛んでるのオススメですね

ダイエット頑張ります
今日頑張ればお休み‼️頑張ろうガーン