アウトプットお茶会や発信で
楽しく自分を識る♡
 
遠慮体質完璧主義から
受け取り上手に♡
 
HSS・HSP勉強会主宰
Bポジレポートライター
 
いくたはるなです
 
《今日はメルマガからお届けします》
 

昨日のまりえもんのライブみたよーー!
っていうお声、ありがとうございました!!

 

まじで裏方仕事って

表に出ないけど、

めちゃめちゃ需要ある。

 

人のサポートが好きな人、

今までのお勤めの経験生かしたい人、

SNS発信メインじゃない自宅でお仕事したい人

自分って可視化できてないかも、可視化って興味あるかもって人、

 

先輩座談会することになったから、

これにきてきてーーーー💖

 

 

 

 

 

そんな私も、

私は1年半前には、

まりえもんの講座

(現カシプレ、旧ライビジュ)

に入ろうか、悩んでいました。

 

 

私もCanva(無料で使えるデザインツール)自体は

まあまあ使っていたし、

そこまで画像を極める

気はなかった・・・🤔

 

 

私、どっちかというとライターしたいから

ビジュアルをやる理由はあるのか・・・?🤔🤔🤔

 

 

でも・・・

私は、プロモーション裏方として

クライアントさんに

もっと成果を出せるようになりたい!!!🥹🥹🥹

 

 

けーりんや小田桐あさぎさん

という億女ご用達の

お仕事の仕方を学べたら

もっと楽しそうだし、自信も持てそう❤(ӦvӦ。)

 

 

なにより裏方・参謀というポジションで

バリバリされている

まりえもんの講座が、超絶、気になる、気になる、気になる・・・🥹🥹🥹🥹

そう感じていたんです。

 

 

::

 

 

なぜなら、まりえもんの

ライキャリ内の脳内可視化部

第一回目から

その想像を超える可視化度合いに驚き🫢

 

(家庭内の可視化にも衝撃的で、

しかも「老後の資金はもう貯め切っている」

と語る姿にハートわしづかみ😍

 

 

・・・こ、この人、一体・・・!?

 

凄すぎる・・・!!!🥹🥹🥹

 

 

超絶忙しいはずなのに

コミュニティに参加した一人一人の

自己紹介に嬉しいメッセージをくれる

 

普段から人に接する姿がとっても素敵。

 

 

・・・私は、やっぱり

まりえもんが気になりすぎて

講座に参加することにしました🥹🥹🥹

 

 

 

 

そしたら...

 

理想が

どんどん叶っていく!!✨✨

 

 

想像を超えて入ってよかったしかない!!!!

😭😭😭

 

ヤバい!!!!

 

 

(まりえもん、尊敬できるうえに面白い。しゃべりが苦手だから、紙芝居)

 

私に

何が起きたかというと・・・

 

🔵 ライキャリ専属&カシプレ専属ライターになる

 

🔵 憧れの出張についていって記事を書くが実現

 

🔵 私も裏方業務はしていたけど、何をどこまで?メニューどうする?とやや自信がなかったけど、単価ベースで最大2〜5倍、お勤め時超えの安定収入に

 

🔵 売上7桁8桁超えのプロモーションに関わる

 

🔵 売り込まずにお声がかかるようになり、

もう仕事が増やせないところまで

 

🔵 スイートルームでお仕事合宿経験をプレゼント

 

🔵 カシプレライターがチーム化し、作品集HP制作や、

インタビュー記事作成、お仕事の深さと幅が広がり、集合知のレベルが上がっている

 

 

なに、この充実感・・・!!

 

 

 

もう、こんな機会を頂けたのも

まりえもんの講座を真面目に受講し

その仕事の仕方に衝撃受けながら

インストールしたおかげなんよね、まじで・・・

 

 

まりえもんが会社を設立された時も

「お世話になっているから」と

いちライターに

貴重なプレゼントを頂いて・・・

こ、こちらがお世話になっています!!

 

 

と、もう、どうしたらいいか

わからなかったほど。

 

 

というわけで、私の人生は

まりえもんの講座を受講したことで

信じられないくらい

喜びがいっぱいになったのです🥹🥹🥹

 

 

::

 

 

「可視化を学ぶ講座って、自分にいるかな?どうかな?」

 

と思う人がいるかもしれない。

 

 

でも、可視化って

ビジュアルのことだけ

じゃないんです。

 

 

というか・・・

今、仕事.活動している人でも

可視化が足らなさすぎるから、

 

🔵可視化×秘書、

 

🔵可視化×ライター、

 

🔵可視化×週末フォトグラファー

 

🔵可視化×事務局、事務代行

 

🔵可視化×画像制作

 

🔵可視化×プロモーションサポート

 

🔵可視化×教材制作

 

 

可視化×会社員、パート含むあらゆる職種で

重宝されています✨🥹✨

(カシプレっ子には副業の人多い)

 

 

事実として

カシプレっ子がひっぱりだこで

 

【9割が仕事を獲得】してる・・・

 

成果と再現性のレベルがヤバい🔥🔥🔥

 

 

::

 

まりえもんが

 

「講座生と蜜月な関係になりたい」と

講座スタート当初に

言ってくれていた通り、

 

まりえもんがどれだけ、

講座生の活躍のことを考えて

実行し続けてくれているのか。。。🥹🥹🥹

 

 

🔵サポート講師制度

🔵合宿

🔵作品集作成

🔵東京と関西でリアル会

🔵研修

 

受講生に活躍や

実績を作る機会が増設されていく。。。😭😭😭

 

カシプレ100期構想を掲げ、

実際に秀逸なアイディアを

有言実行する姿が格好良すぎるんです✨

 

本当に人として尊敬してる。

 

 

まだまだ

語りきれていないのですが、

まだまだまりえもんの伝説は

まだ始まったばかり。

本気の100期構想ですから✨✨

 

 

 

カシプレっ子の

私やあらてぃーさんが

カシプレで成長したことは

下記ライブで語っておりますので

興味がある方はご覧くださいね🥹

 

(いくはる×あらてぃーのライターライブは

スタート8分ごろから本編です※倍速27分)

 

 

 

カシプレにご参加の際は

紹介者に「いくたはるな」

って書いてくれたらうれしいです💖

面識ない方も大歓迎✨

 

気になってる、入るか悩む、そんなご相談も歓迎です。

先輩的に頼ってくださいね☺

 

でね!!

 

とはいえ話聞きにくいかも、という方に

座談会が行われることになりました!

 

 

先着5名予定だけど、

もしかしたら、

人数多かったら受け入れるかも??

 

===============

 

会社員管理職で副業からはじめて

法人1年目で圧倒的な圧倒的な成果を出した

まりえもんの裏側が

大公開されているLINE

https://qrtn.jp/hintgkd

 

こちらに 参加 と送ると、

先輩座談会に参加できるよ!!

 

※講座に参加するかは、

後から考えるので大丈夫^^

 

 

===============

 

 

せっかく受講するなら

一緒に活用度200%で受講して

めっちゃ成長したい!という方お待ちしてます💖💖

#PR

 

 

 

 

 

 

🔶本音を見つける7日間プチワーク完成!🔶

 

🔴 自分の本音を深掘りたするきっかけがほしい

🔴 以前と気持ちが変わってきてるタイミングかも!

🔴 来年に向けて自分の整理をしたい

🔴 繊細気質に興味がある!

↓↓

https://resast.jp/subscribe/249864

 

※7日目にはプレゼント付です✨
※15時以降の登録では①日目がすぐ届きます
※早速ご登録いただいた方、ありがとうございます💖

 

 

星過去人気記事

焦りとセルフイメージ 

 

\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//

 
 お知らせ

💎LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪現在、HSPのコラムを担当しています

 

💎喜ばれる❤感想投稿の書き方レッスン開催済

 

 

公式LINEご登録で

遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

\1060名様超え感謝💛/


ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想