アウトプットお茶会や発信で
楽しく自分を識る♡
 
遠慮体質完璧主義から
受け取り上手に♡
 
HSS・HSP勉強会主宰
Bポジレポートライター
 
いくたはるなです
 
《本日はメルマガからお届けします》
 

 

今回は今から!ライブのおしらせです💖

 

\✨本日2/21(水)正午12時✨月30万安定収入💖

自由な働き方のちゃこさんとその秘密&在宅ワークなんでも相談会✨/

 

「会社員のスキル」で
自由な働き方を実現できる、
オンライン秘書の可能性
を知っていますか🥺❓

 

それを実現している人が
ちゃこさん✨✨

しかも
自分の特性に合った働き方で
楽しく働いているの💓

 

🔵ちゃこさんはどう実現したの??
🔵秘書講座実際どう?私も稼げる?
🔵理想を実現できる❓特性に合わせた働き方の具体的なところ

 

主に
皆が気になる
時間とお金のことと、

それから
特性・経験を活かす働き方について
がっつり深堀しちゃいます💖
楽しみすぎる!!

 

▼配信先
ちゃこさんのfacebook
https://www.facebook.com/chaconcierge

インスタ 

https://www.instagram.com/chaco_secretary/

 
にコメントに来てもらえたら
嬉しいです🥺💖

 

 

▼ちゃこさんってどんな人?インスタより拝借▼
<自己紹介 更新:2024.1.7>

■ 名前
伊咲 智弥子(いさき ちやこ)
「ちゃこちゃん」って呼んでください😍

■ 出身
生まれも育ちも「新潟県三条市」
美味しいお魚、お米で
すくすく成長✨🐟🍚🍅✨

■ ライフイベント
・1987年生まれ🐰今年37歳!
・2013年結婚💍
・2017年出産👦(帝王切開)

■ 職歴
・2010年新卒でITコンサルに就職
・長時間勤務とストレスにより適応障害
 →2年半の休職→職場復帰
・12年勤務し、2021年退職🌸→起業(今)

■ 現在の仕事 / 生活スタイル
・2021年8月、開業届を提出📮

・10年以上のやりたいこと迷子
 愚痴三昧の不機嫌女子😠から
 好きな時に好きな場所で月30万稼ぐ秘書に🌈

・家でお金を稼ぎたい会社員に向けた
 オンライン秘書講座を開講しています💻💕
 卒業生は、月100万円、60万円、30万円達成🎉

■ 現在の居住地・家族構成
・神奈川県横浜市🚢
・2つ年上の夫と息子との3人暮らし

❃夫
 就職活動のインターンで出会い、即交際💗
 →同じ会社に就職→結婚✨

 現在は、夫がフルタイムで働きつつ
 家事・育児の8割を担当✨
 (家でも、後方支援の人🙋‍♀️)

 結婚式で誓った「5つの誓い」を守り続け
 笑顔が絶えない家庭も
 今年で12年目になりました😆💓

<5つの誓い>
・相手を思いやる気持ちを忘れず
 「ごめんね」より「ありがとう」を
 多く言うように努めます💕

・喧嘩したときは我慢せずとことん話し合い
 必ず仲直りをします💕

・お互いの両親、そして家族を大切にします💕

・結婚記念日には美味しいものを食べます💕

・いつまでも手をつないで歩いていきます💕

⇒私が起業してからは、良き相談相手になり
 今では、最高のパートナーです😍✨


❃息子(6歳)
・私に似て、話すこと、歌うことが大好き💗
 常に、家族で歌ったり、踊ったりしている
 賑やかファミリーです👨‍👩‍👦✨

・家族全員、顔が似ています🤣(特に笑い方😆笑)

■ 好きなこと・好きなもの

【食べること😋💕】
・食への関心が、人より何倍も高く
 美味しいご飯=私の幸せです💕

・子供の頃、兄に言われた
 「俺たちは、あと残りの寿命×365日×3回しか
  ご飯を食べられない‼
 だから、毎食、美味しいものを食べるんだ😎」
 という謎理論に、感銘を受け(笑)
 今でも、美味しいものを食べ続けています💗

・美味しいレストランや
 お土産のリサーチも大好きなので
 家でも、外でも、美味しいご飯に
 囲まれています💕

【寝ること😴💤】
・睡眠時間が、めちゃめちゃ長いです。笑
 気が付くと、寝ています。

・あまりに寝るので
 ポケモン好きの息子から
 「お母さんはよく寝ているから
  カビゴンだねっ‼」と命名されました💤

・朝に弱く、夜に強いタイプです🌙

【遊ぶこと🙌💕】
・SixTONESを箱推ししています😍
 (2020年からteam SixTONES✨
 東京ドーム参戦しました🙌💕)

・オタクであり、腐女子です🌹
 (歴は、ゆうに20年を超えます📖✨)

・スプラトゥーンは、わかば使いです🦑

■ 自覚してる性格 / 人から魅力的だと褒められること

素直/明るい/笑顔で人を元気にできる/声がよく通る/集中力が高い/共感力が高い/行動力がある/リサーチ力がある/プランニングが得意/わかりやすい説明が得意/おもてなし力がある/美味しい食に対する好奇心・探求心がすごい/味覚・嗅覚が鋭い

■ 今後やりたいこと
・2024年中に
 オンライン秘書を【100人】増やす💻💕

・理想の人生を叶える働き方ができる女性を
 一人でも多く増やす😆🌈

■ SNS
・伊咲智弥子 公式LINE
 ご登録お願いします🍒
 プロフィールにリンクあります💬
 もしくは【@759fuume】で検索してね🌿

・Facebook
 【伊咲智弥子】で検索してね〜💗
 お友達になっていただけると嬉しいです🙌❤️

 ここまで読んでくださったみなさま
 本当にありがとうございます🫶🏼

 これからもよろしくお願いします😍💖

 

#PR

 

 

🔶本音を見つける7日間プチワーク完成!🔶

 

🔴 自分の本音を深掘りたするきっかけがほしい

🔴 以前と気持ちが変わってきてるタイミングかも!

🔴 来年に向けて自分の整理をしたい

🔴 繊細気質に興味がある!

↓↓

https://resast.jp/subscribe/249864

 

※7日目にはプレゼント付です✨
※15時以降の登録では①日目がすぐ届きます
※早速ご登録いただいた方、ありがとうございます💖

 

 

 

🔴等身大発信専用LINE🔴

友だち追加

 

 

星過去人気記事

焦りとセルフイメージ 

 

\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//

 
 お知らせ

💎LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪現在、HSPのコラムを担当しています

 

💎喜ばれる❤感想投稿の書き方レッスン開催済

 

 

公式LINEご登録で

遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

\1060名様超え感謝💛/


ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想