アウトプットお茶会や発信で
楽しく自分を識る♡
 
遠慮完璧主義から
軽やか受け取り上手に♡
 
HSP/HSSさん向け
勉強会読書会と
レポートライターをしています
 
いくたはるなです
 

 

《本日はメルマガからお届けします》 

 

 

10月も後半。
いかがお過ごしですか?

 

私は新しい手帳を買ったり、

もう一つ買いたいな~という手帳があって、

そろそろ来年のことも考える時期だな~と

しみじみしています!

 

おかげさまで

プロモーション企画サポートも年末まで

🈵として埋まりまして

本当にありがたい🥺!!

今あるご縁とお仕事に

丁寧に取り組んでいきたい!

と思っています。

 

 

今この記事を読んで

くださっているあなたは

今年を振り返ってみたら、

どんな思いが浮かびますか?

 

実は今日は

特に、こんな思いを持たれている方に

届けたいご案内があります。

 

 

 

私って何がやりたいんだろう?

 

私って何か人のお役に立てるのかな?

 

自分のこと、自信をもって語れるようになりたいな・・・

 

学ぶだけじゃなく、何か形にしたいな・・・

 

「自分にいるかも!」
って講座に飛び込んだけど
なんだか 最初の勢いが失せて
今はうまく使えていないな・・・

 

 

やりたいことがあったはずなのに、
動けてない気がしてもどかしいな・・・

 

 

 

もしも今、

そう考える方がいらっしゃったら、
おすすめしたいコースがあるんです。

 

 

そう、LINEで少しお伝えしたのですが

\言語化苦手さんでも大丈夫💖/

自信が持てる!しゃべり倒して作る!

プロフィールコース。

 

 

私が

「これ早く知ってたら生き方違ってたのに!!」

という強みや個性の捉え方についての講座と、

 

コースの仲間と人生を語り合うことによって

自分について話すことになれる、

そして話しているうちに

やりたいこともクリアになる♪

楽しいコースです☺

 

そして、話すだけで終わらず、

その思いや人生、人柄が伝わる

プロフィールまでつくって形する!

というスペシャルな内容です!!

 

 

\言語化苦手さんでも大丈夫♡/

自信が持てる!しゃべり倒して作る!

プロフィールコース

2期生のまゆさんからこんなご感想を頂いています^^

 

↓ ↓

 

①参加理由と、決め手 

 

SNS超初心者🔰 見る専門でしたが、

自分のHSPという強み!を知って

今まで頭でイメージしていたけど、

怖くて出来なかった

発信への興味がでたことで参加しました。

 

1番のやってみようと

動けたのはHSPに特化していること‼️

 

はるなさんのコースなら

自分の中にある強い恐怖感に

無理なく取り組めるかな

と思ったので 申し込みました。

 

 

②参加して得られたものや気づき

 

参加したことで驚く気づきや、

変化が多すぎて3ヶ月が

きっと私にとっては

3年分くらいの充実度でした。

まず自分を見つめる。

 

今まで何度かやったことあるものの

書いて満足してしまっていたが、

さらに人に見せるとなると

ちゃんとやらなきゃと。

 

まず、書き出したことで、

自分ってすごくない⁉️⁉️

 

こんなにやってきたことあるじゃん‼️ と。

 

自己肯定感が!

自己肯定感が!あがりました。

 

さらに他の人に人生を共有してもらうって、

それだけでこんなにも心❤️が、

動かされるものなんだと。

ビックリしました。

自分が大好きになりました。

 

今まで『人に優しく、自分に厳しく』と、

思っていたけど、

本当は自分に対して厳しいから、

人にも厳しかったんだな。

 

つい自分にも❌だから

相手にも❌をつけていたことに気がつき、

自分に⭕️💕 だから相手にも⭕️⭕️⭕️💕💕💕 なんだ〜と、

気がつきました。 

 

⭐︎心の地盤を整えてもらえた⭐︎

 

プログラムに参加して、

自己肯定感があがった。

 

だからこそ、自己表現をする

という方向に向かえました。

 

心の地盤が整ってないと、

いくらテクニックを教えてもらっても

自分の潜在意識がNO!と、

拒否してしまい進まない。

 

私に足りなかった部分を

整えていただけるという、

貴重な体験ができました。

 

また、少ない人数なので

安心感がすごいありました。

 

やりたいこと、

できそうなことがい〜っぱい、

見つかり ワクワクMAXデス。

 

はるなさんや、コースのお仲間さんたちに

感謝✖️100‼️です。

 

 

 

 

 

③1番心に残っていること

 

大人になって表面的な

お付き合いしかできなくなっていた。

 

誰ちゃんのママ、

職場の同僚、 

内面のお話を家族以外することがなかったからこそ、 

✨こ〜んなにも人の話を聞くことが楽しいんだ!!  

うれしいんだ!  

学びが多いんだ!  

こんなにも大好きになるんだ!!✨

という気付きが、1番心に残っています。

 

 

 

 

④おすすめするならどんな人にどう伝えますか?

 

もちろんHSPの方へ 🌷

 

HSPで、自信がない、恐怖心が強い、

とっても繊細な方

あなたの隠れた才能見つけられるかも⁉️

 

プロフィールが作れないって⁉️

 

それ、色々な原因があるんです。

仲間と一緒に見つめ直してみませんか?

 

 

以上

 

ありがとうございました!!

 

 

プロフィールと向き合う、

自分のことを話す機会ってない、

自分のこと、もっと好きになりたい方💖

 

11月スタートの3期を

本日の夜にページを公開できるよう準備中、

この週末にLINEやメルマガで募集予定です!

お楽しみに✨

 

🔴等身大発信専用LINE🔴

友だち追加

※いくたはるなの通常LINEと別になっています
 

====================


 

自分にかける魔法言葉

 

自分が歩んできた

人生の中には

自分を勇気づける宝物に満ちている

 

====================

 

 

 

星過去人気記事

焦りとセルフイメージ 

 

\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//

 
 お知らせ

 

💎LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪現在、HSPのコラムを担当しています

 

💎喜ばれる❤感想投稿の書き方レッスン開催済

 

 

公式LINEご登録で

遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

\1060名様超え感謝💛/


ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想