HSS・HSP 
 
繊細さんの言語化と 
アウトプットサポーター 

 

最愛個性で生きよう♡ 

 
いくたはるなです
 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

\企画のお知らせ💝/

 

🌸しゃべり倒して作る!プロフィール作成コース@オンライン

2期募集スタート!

スタートミーティングは3月末~4月予定

※3/21までに早めにお申込みくださった方と開催日程調整を行っていきます!

 

🌸4/12(水)11:00~or13:00~@岡山県倉敷駅直結会場

HSPと強みのお話会

 

🌸4/20(木)10:00ー11:30 

HSP勉強会~前編HSP基礎~@オンライン 

 

🌸4月24日(月)12:00~13:00@オンライン

HSPさんにもおすすめ!

SNSコミュニケーションの学びの場

(アーカイブあり)

・みんなで知恵をシェアする場が欲しい

・SNSで必要な方に繋がる方法を知りたい

あけておいてください♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

【4/13】幸せに成功したい♡ママ起業のためのハッピーバランス交流会】

 

 

ママ起業家

って考えることが沢山😭

バランスどう取ってる?!

幸せな起業のために必要なのは?!

 

早速申し込む方はコチラ

 

 

春には色々始めたくなる・・・🌸

 

HSS/HSPさんには

特にやりたいこと一杯じゃない?!

 

しかし!

だからこそ

ママ起業をしあわせに進めるには

自分の選択の前に

 

\3つの〇〇を明確に整理/

しておくと良いんだって☺ 

 

 

 

私も拡がりまくっていたことを

(←自分で増やす系)

まっきーさんの

コーチングを受けて

業務見直し&方向性を出したよ!

 

 

 

 

まっきーさんが聞くのは・・・

 

「はるなちゃんにとって成功って?」

 

「今してること、洗い出してみようか。」

 

「初回で話してたのは、これだったよね。ここはもう、抜けた?」

 

という風に

根っこから確認してくれるの。

 

 

 

しかもさ、

根っからのコミュニケーターで

仕事や人とのバランス感覚

持ってるまっきーさんだから、

 

「自分のキャラクター、感覚💓」にあったもの

 

っていう視点も持ってくれてる。

 

(あとからやっぱり、って思い出して話しても大丈夫。)

 

めっちゃいいよね🥺🍀

 

今回も、ファシリテートしつつ参加します!

 

 

参加費も破格だし、

迷いを無くすには、参加するしかないっ!

激推し機会だよ🥺🙃🥺

 

 

 

↓ご案内📔

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

\プチワーク付き/

 

幸せに成功したい方のための

 ママ起業のはたらき方♪

 

 ハッピーバランス交流会

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

 

コミュニティコンサルタント

まっきーこと小野麻紀子です!

ママにとって”はたらき方”

って

永遠の課題ですよね!

 

 

 

家族や子どものために起業したのに

「逆に忙しくなった💦

 

「バランスとるのが難しい😭

とは

あるあるなお話です。

 

 

 

私も色々と試行錯誤してきましたが、

(小3、小1、1歳の3人娘👩👧👶がいます。)

起業して5年目、

今はこのはたらき方が最高!

と思っています。

 

 

とはいっても….

ママが起業するって大変なんです。

 

しかも家にいるからなおのことwww

 

 

:::::::

 

●15時半になると

「ママ〜!宿題わかんないー!」って言ってくる。

 

●姉妹でケンカすると

「今日は遅刻する、学校行かない」って言ってくる。

 

●習い事でお友だちはお迎え付きだと

「お迎え来てくれないとイヤ」って言ってくる。

 

●1歳児は保育園で

常に病気をもらってくる!お休みになると…。みたいな

 

:::::::

 

 

これ、全部私の話。笑

 

 

でも、

ゴキゲンに楽しく

幸せにお仕事しています。

 

自分で決めた売上げ目標、ちゃんと達成してます😊

 

 

 

それは、3つの○○を明確にしているから!

自分にとってのハッピーなバランスを

自己認識すること、

ここがダイジです^^

 

 

 

よって、今回は

3つの○○を明確にして

あなただからこその

ハッピーバランスを考えるヒントを

掴んじゃいましょう!!

 

それ以外にも全部をよくばりに楽しむために

私が取り入れている

「ママの神サポート5選」も

合わせてお伝えしようと思っています!

 

 

 

///////////////////////

 

【ハッピーバランス交流会/詳細】

 

⭕日時:4月13日(木)9:30-11:00

 

⭕場所:オンライン(Zoomを使用します)

 

⭕持ち物:メモとペン

 

⭕こんな方におすすめ:

 

・子育ても大切にしたはたらき方をしたい方

 

・子育ても仕事もつい頑張りすぎて疲れてしまう方

 

・起業を目指していて、起業後のイメージを明確にしてみたい方

 

・夫や子どもにお願いするのが難しいと考えてしまう方

 

・仕事も子育ても楽しみたいけど、どうしたらいいかわからずモヤモヤしてしまう方

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

⭕内容:

 

①ハッピーバランスの第一歩

3つの○○を明確にしよう!!

 

②ママの神サポート5選

ありがたすぎる!!助かる!!

ツール、サービスをご紹介🗒

 

③交流会

楽しくお話しましょうー!質問も大歓迎♪

 

///////////////////////

 

 

子どもと家族のために

幸せなはたらき方を選んだけれど、

実際はじめると葛藤がたくさん…😢

 

なのは、

あなただけじゃない!ですよ♡

 

「幸せな成功」のヒント、

ぜひ掴みにきてくださいね♪

 

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

ーーー

 

 

コミュニティコンサルタント

小野麻紀子(まっきー)

 

2018年コーチとして独立。

現在はコミュニティコンサルタントとして

ママ起業家さんを中心に

コミュニティ集客や

リピート顧客との関係作りについて

お伝えしています。

 

 

大学卒業後から、

人材系企業勤務、

ワーママコミュニティ作り、

ライフワークコーチとして、

女性のキャリア形成において

18年に渡りお仕事、研究を重ねてきました。

 

子育て中の女性が起業する際には

パートナーシップ、

子どもとの関わりを大切にしながら、

自分が好き・得意な方法で

仕事をすることが大切だと思っています。

 

 

【大切なことを確認して変えていける安心の実績】

 

⭕グループコンサルたったの3回で

売上1.5倍アップ!

趣味時間ゼロから

最近は恋愛系番組が癒しタイムに。

(30代、女性、ECサイト運営)

 

⭕2ヶ月で売上げ7倍!

(30代、女性、コンサルタント)

 

⭕お客さんに言われるがままで疲弊

→新コミュニティを作り集客10倍!

(40代、女性、インストラクター)

 

⭕あれこれで月給10万円→50万円達成!

(30代、女性、コンサルタント)

 

⭕「〜しなければ」でいた状態から

「〜したい」で行動できるように!

(40代、女性、講師業)

 

⭕お客さんとのコミュニケーションに

悩む状態から、飾ることなく

お客さんと良好なコミュニケーションが取れるように。

(30代、男性、治療院経営)

 

 

°+°°*°°*° °+°°*°°*°

 

*自分にかける魔法ことば

 

バランスって見えないから。

変わることだってあるから、

新学期に見直そう!


°+°°*°°*° °+°°*°°*°

 

 

 

 

遠慮完璧主義になりがちな

HSS/HSP気質さん専門に

 

ココロのアウトプットが
自然に出来ちゃう
やさしい方法をお伝えしています。
(*˘︶˘*).。.:*♡

 

\ぽちっと登録してね♡/

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/92250

 

\HSS/HSPあるある/

 

 

《 お知らせ📝 》

 

👄自分に自信が持てる!しゃべり倒して作る
プロフィ―ル作成コース 3月16日募集中

※3/21までに早めにお申込みくださった方と開催日程調整を行っていきます

 

 

超初心者向けFacebook使い方シェア会

 

①【残2席】3/23木10:00~

②【残1席】3/28火21:45〜

 

18_ogy0ymniyjq4zgrin

お申し込みはこちら:超初心者向け★Facebook使い方シェア会

 

※4月24日(月)からは

SNSコミュニケーションについて

オンライン&地域の講師コミュニティで講座開催!

情熱をもって準備しています🍀

 

 

 

\100人知恵袋ライブ、見てね〜!/

ライブ会場はこちらのHSS/HSPの会FBグループから

今週💓あなたにとって大切な、基本ってなんだ?

基本メッチャ大事だった・・・!

 

 

山陽新聞社が運営する子育てママのhappy CLUB 

LaLaokayama編集部としても活動中。

 

コーヒーHSPって?YOUTUBE配信

コーヒー3月から連載中!HSS/HSPコラム

 

公式LINEご登録で

遠慮完璧主義チェックプレゼント中プレゼント

↓↓

ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

 

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想