HSS/HSP 
行動派繊細さんの知恵袋♡
魔法言葉ライター
ココロのアウトプットレッスン
いくたはるなです
 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

本日は新たなメニュー

\オーダーメイド/

270分アウトプットセッションのご案内です^^

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

「自分の中に想いがあるのに

上手く言葉にならず、なかなか進めない・・・」

 

または

 

「講座やコンサルを受講して

沢山学んでいるのに・・・

いまいち活かしきれない・・・」

 

感じてはいませんか?( ;∀;)

 

私自身、そんな経験が多々あります。

 

「これやりたい!」

と思いつくものの

超つまづきやすかったんです。

 

コンサルをお願いしていても

課題を提出できなくて2週間動けずにいたり

 

一度気持ちが落ちたことから

ワンシーズン沈んでいる・・・😨

ということもありました。

 

HSP気質や遠慮完璧主義があると

「自分は出来ないんだ・・・」

って焦り始めやすいし

そうするとさらに考えがまとまらず

進んでないのに時間だけが過ぎていく気がして、

もう嫌だ!ってなりませんか?

 

こんな自分もあり、って思おうとしても

心の底ではそう思いきれない自分がいる。

 

 

でも・・・

じゃぁ

そういう時どうしたらいいのか!?

というと

実は簡単。

 

自分の中にため込むのじゃなくて

どんどん話して

アウトプットしていくこと

 

 

そうすると

絶対軽くなるし、

別の捉え方が出来るんです。

 

ただ、アウトプットの相手が重要!

誰でもよい訳ではありません。

 

事実を丁寧に拾いあげ

かつ、あなたの個性をより引き出す形で

フラットに望みに繋がるよう扱っていけること。

 

 

だから、私のようなHSP、

考えすぎる、がんばりすぎる、

境界線が分からなくなる人向けに

アウトプットする場を作りました。

 

それも、

1か月に1度ではなくて!

 

1週間に1回程度

もっと軽くちょこちょこと行って

重くなる前に、軽く前に進もう♡

思いから生まれたメニューです。^^

 

 

実は、継続して変化していく時には

このアウトプットの機会の多さが

大きな大きな、ポイントなのです。

 

自分への落とし込みの度合いが変わるんです!

するとね、安定感や安心感が増していくんです。

 

 

ただ、ほぼ毎週のアウトプットサポート

って手間もかかるので

あまりしている方はいないかもしれません。

 

でもあなたが私と共通するところがあるなら

その滞りを流していくだけで

もっともっと、あなた全開で進めます!

 

 

 

 ベル こんな人にはとてもおすすめです

 

◆ 言語化が苦手

◆ 根が真面目で人の期待に応えなくては!が標準セットで自分迷子

◆ 迷いやすい、気持ちの整理や切り替えが苦手

◆ 起業初期で流れや動線など確認しながら進めたい

◆ 完璧主義になったり、後回しにしがち・・・でもほんとは、もっとアウトプットして行動したい爆  笑アップ

 

ベル セッションで目指すもの

 

◆ 感じていることが言葉になり、スッキリ

◆ ちょこちょこ話す機会があるので気持ちの整理がつきやすく、停滞しにくく、迷いが減り、行動力UP

◆ 自分らしさを活かす形が見つけていけ、軽やかにアウトプットできる

 

 

ベル 今までのセッションお客様の声

 

・もやもやした状態から抜け出せました〜^^ 

はるなさんに言われるまで思い立ちもしなかった○○すが、

本当にこれから○○を進めていくとなると不可欠だと感じました!! 

今では不安な気持ちよりも、わくわく、楽しみな気持ちの方が高まってます✨ 

 

考えながら寝てしまうのは、結局

自分自身が自分のことに対して真剣でなかった

という答えに辿り着きました。

 

そこを理解できたのが大きかったのか、

自分の本当の気持ちが分かったり、

分かったことにより驚くような

アイディアが湧いたりと、

濃い一週間を過ごしています。

 

 

 

・本当にこれ体験でいいの?という

くらいとても勉強になるお話しでした。

ところどころ、どう思うか、

何か悩みがあるかと聞いて下さり、

また、それを具体例として、解説してくださるのは、

もはや、コンサルじゃん!ってなくらい、スッキリしました!

頭で考えまくる私にとって、考えない、感じるって難しいんですが、
それさえも、具体的に方法を教えてくださり、やってみようと思えました。

※一部抜粋

 

ベル プロフィール

 

いくた はるな

 

岡山大学教育学部生涯教育コース 

心理ゼミ卒業

 

【個性を社会で活かす】ことに関心があり

後輩の就職活動支援団体立ちあげメンバーに。

 

人材サービス業で総合職、

NPO職員時代は学生カウンセリングを担当。

 

結婚後、総合病院勤務と

セラピスト活動を並行。

 

自分自身をもっと活かす仕事をしてみたい、

個性を活かして生きる人を増やすため

2017年7月~フリーランスへ転身。

 

人の魅力や強みを言葉にすること、

重い思考を軽く楽しくする視点が喜ばれている。


 

 

ベル こんな方はご遠慮ください

 

・ 行動を変えたくない方

・ 受け身で、自分でアクション出来ない方

※私はサポートしかできません。ご本人の人生を進めるのはご自身です。

熱い思いを持っている方には、熱くサポートいたします!

 

 

ベル 料金

 

270分セッション

(30分×9回等、ご相談しながら進めます)

 

🎀特典

言語化で立ち止まってしまう方へ

必要な方は

思いの整理、文章作り をサポートします

※セッション時間を超え大幅にお時間のかかるものは

オプション料金(通常の半額程度:5500円~16500円)で対応させて頂きます。

文章で止まる・・・を減らして、グンと進めましょう♡

 

※3ヵ月メッセージ相談付き

 

99, 000yen(税込)

(モニター枠は受付終了しました)

 

 

*入金について

ゆうちょお振込み

別途お振込み手数料が必要な場合ご負担いただいております

銀行振込明細書(振込受取書)を領収書とかえさせて頂きます

※その他の決済ご希望の場合ご相談ください

 

 

ベル 迷っている方へ

 

私にあってるかな?出来るかな?

詳しく聞きたい!

「メニュー気になるけど、

どれを受けるのがいいかな・・・」

と思う方は事前相談を行います。

 

また、ご希望される場合でも

お話を伺いメニューが適さない場合は

お断りをすることがあります。


友だち追加

事前相談希望 とメッセージを送って下さいね。

 

※募集は業務状況によりCLOSEすることがあります

 

 

 

 

ベル Q & A

 

Q:ZOOMが初めてです。大丈夫でしょうか?

 

A:ZOOMが初めての方もよくいらっしゃいます。

一緒に接続確認していきましょう。

 

  

Q:ネガティブなことをアウトプットしてもいいですか?

 

A:OKです。

アウトプット中には泣いたり怒ったりすることもよくあります

一見、ネガティブな出来事は、

あなたの大切な価値観や、これからの方向性に気付けるサイン。

大切な大切な感情なんです。

素直に表現する練習をしていきましょう!

また、安心して話せるか相性も確認してくださいね。

 

 

ベル ここまで読んでくださった方へのメッセージ

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

星の数ほど発信者がいる時代に

こうして出逢えたということは

きっと私とあなたの中に通じるものがあるのだと思います。

 

これからは個性の時代。

 

本当の私を探り当てるのも

行動出来るのも、

あなた自身しかいません。

 

あなたの”感覚”は

あなたにしか分からない

目に見えないものだからです。

 

大切な感覚に耳を澄まして

アウトプット力を上げながら

自分らしく願いをどんどん叶える人生を楽しみたい方へ!

 

”あなただけの最愛個性”を見つけて

一緒に素晴らしい好循環を生み出す時間を

楽しみにしています^^

 

 

特定商取引法に基づく表記