HSS/HSP 行動派繊細さんの知恵袋♡
魔法言葉ライター
ココロのアウトプットレッスン
いくたはるなです
 

 

 

 
 

9/3からスタートするシェアコミュニティこんな内容でやるよ!


以前の

あなたを止めているものは何⚠?

から始まっている記事。

 

 

やりたいことが山!!の貴女へ。

 

シェアコミュニティこんな内容でやるよ!

 

について今回お伝えします♪

 



やめる部スピンオフ企画!

【やめる部×ココロのアウトプットレッスン】
シェアコミュニティ


あなたの
コピーロボットがいたら
やらせたいことはありますか?

・ご飯作る
・掃除片付け
・事務処理
・SNS発信
・余裕がない時の子どもの相手

いかがでしょうか?

 

               \何でもするよ/



 

 

 

 

 

 

 

考えてみられましたか?





 

 

 

 

 

 





実は、
コピーロボットに
やらせたいことは・・・



あなたが、本当は
やりたくないこと

ではないでしょうか。



「本当は、
もっとこうしたいのに・・・」

そう思うのに
出来ないのには
理由がある。




やりたいことがあるけど
山積みで進めない。


思っているあなたに。

 




あなたの中にどんな
からくりがあるのか。

知りたくないですか?



そんな行き詰まりについて

対処しようとしても
一人きりで考えられる内容には限界がある。

だから
そんな話ができる
人の視点や発想を入れる環境、

シェアコミュニティを作りたい♡
 

 

私、本当はどうしたいの?

そんな迷子の方も是非!!

特別企画です♡

ウェルカム〜😍!!!


↓↓↓

手帳のGAKKO辞める部
スピンオフ企画!

やめる部×ココロのアウトプットレッスン
シェアコミュニティ!!OK



こんな方に来て欲しい


タラーやめる、決めるが苦手、詰め込みがち

 

タラー根が真面目、思考をもっと柔軟にしたい

 

タラー他のコミュニティに参加してるけど・・・

活かしきれてない。。。進みが遅い・・・と思う方

もっと自分にやさしく進みたい方のセカンドオピニオン的にもおすすめ♡

 

タラー中井梓やいくたはるなと何か進すすめたい、なんか気になる方♡

 

 

 

 

参加することでこんなことを推進します

 

二重丸追われる感、しんどい、から一歩、捉え方が変わり心が楽になる

 

二重丸自分が今、何故、そうなっているのか?紐解ける

 

二重丸仲間と話して、楽しく、発散できる!ココロと行動のつまりを解消!

 

二重丸今の自分を受け入れた上で、家事、仕事、人間関係、

人生に共通する

気持ちよく辞められる(進める)マインドになる

 

 



■内容
①ココロのアウトプットするワーク

週に2個

 

アウトプットすることで

自分を止めているものを明確に、

また自分らしく進むカギ🔑を見つけていきましょう♡

 

ワークは参加者グループに届きます。

(専用LINEまたは秘密のFBグループ)


②シェア会 全4回付

 

文章だけではアウトプットしにくいこと

をzoomで話す場を作ります!
ここだけの話や、疑問も

どんどんシェアしてちゃおう!!

↑【これがとっても重要】

いくたはるなや中井梓視点もシェア!

 

・スタートアップミーティングスター 9/2(金)12:00~13:00

・午前の部1回拍手(いくたはるな担当)
・夜の部1回拍手(中井梓担当)
・終了後、お疲れ様会星(のちほど決定)

 

※夜の部は延長するかも?
各60分程度(録画あり。pcなら2倍速で見れるよ!)
 

 

 

■期間
9/3(金)~10/1(土)
28日間

 

 

 

 

■参加費
今回初開催!0期モニター価格
4400円
※アンケートなどご協力下さい♪
※1期以降の開催は未定です!

やってみて今回きりになる可能性も大!

 



■運営者から①


中井梓
自分が一番大切!と思っている専業主婦

一般的には言いにくい本音をさらけ出すがゆえに、

高い共感を得ている。
 

生まれながら他人の目線で

傷つき乗り越えてきたからこそ、

他人の痛みも察知する能力に長ける。
 

仕事は研究職からハンドメイド作家、

趣味はクラブ通いから地層観察、

引っ越し12回。様々な環境に身を置き

「常識や価値観は環境によって変わる」と考えるに至る。

頑張りすぎている人が心配で、

やりたくない事をやめる事をオススメしている。



■運営者情報②
いくたはるな

 


好奇心旺盛な繊細さんHSS/HSPあるある発信中!


魔法言葉ライター
ココロのアウトプットレッスン

自分の気持ちが分からなくなっている方の

うまく言葉にならない

根っこの思いやさしい言語化に定評あり。

 

自分の思い・強みを言語化した後、

今の自分から

相手にどう伝えるとスムーズなのか。

など

心のアウトプットレッスンでは

そもそもの遠慮完璧主義マインドから

無理なく出来る脱出方法をお伝えしている。

 

自分の本音と繋がり、HSS/HSPさんや

やさしすぎる人が出来る方法で

楽に生きられる人生へ心を込めてサポートしている。

::::::::::::::

 

 

こんな思いを持っている、

本当はもっともっと可能性あふれるみなさんと

盛り上がっていきたいーーー!!

ということで

 

 

 

・どんな話をするの?

・既に山積みなんだけど参加できるかな?

・今の私に必要?という方に向けて


8/29(月)朝9時~

5日間ワンポイントライブ📢

「あなたを止めるもの」

Instagramにて始めます✨
HSS/HSPさんのにやにやラボFacebookページ同時配信チャレンジも狙っていますーーー!)

 

 

 

 

 

 

星ライブテーマ予定(仮)星

 

①こんな人に届けたい!:やりたいことが山積みな人へ。

あるある具体例。
 

あなたをとめるものとよくあるNGパターン

じゃあどうしたらいいの?
 

③ココロのアウトプットってなに?何がいいの?

 

④やめる部部長中井梓的必要なこと

 

➄まとめ

 

 

 

ライブでも自分を止めるものに対して

気付いていける、

次の一歩が見えてくる内容をお伝え予定。

 

いくたはるなInstagram

中井梓さんのInstagram

チェックしてください^^

 

フェスブックでみるよー!という方は

HSS/HSPさんのにやにやラボFacebookページ

をフォローしてね♡

 


*追記*

 

お申込みページ出来ました!

早速のお申込み、ありがとうございます!

こちらから確認・申し込む

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

遠慮完璧主義になりがちな

HSS/HSP気質さん専門に

 

ココロのアウトプットが
自然に出来ちゃう
やさしい方法をお伝えしています。
(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本日もここまでお読みいただき

ありがとうございました^^

 

ドキドキ いくたはるなHSP関連・発信言語化関連メニュー

 

ではまた♡

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


《 お知らせ📝 》

 

 

 \広報と自分ファンクラス担任しています/

丸ブルー  手帳のGAKKOInstagram

 
LaLaokayamaは岡山周辺のプレママ~小学生までのママを応援!◆編集部として情報発信しています◆

コーヒーYOUTUBEにやにや手相手 

才能を見つけよう!編 才能を伸ばそう!編 手相コラム:倉敷にやにや手相

 

コーヒーHSPドキドキについても2つのYOUTUBE配信しています

 

↓画像をクリックで記事に飛びます

 

 

公式LINEご登録で

①遠慮完璧主義チェック

②ご希望者へHSS/HSP15分コーチングもプレゼント中プレゼント

 

ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

 

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想