HSS/HSP
行動派繊細にやにやライフ♡
 
個性言語化ライター
いくたはるなです
 

 

 

文豪になって
人の心を動かしたい
私が始めたメルマガ
 
お金の神様に可愛がられる手帳2022部スタート♡
 
今回初めて購入した
藤本さきこさんのお金の神様に可愛がられる手帳。
 
 
12月の手帳のGAKKOカウントダウンライブでも
プレゼント企画させて頂きました♡
 
 
この時のね!!
 
 
 
 
この度、手帳のGAKKO内で部活になりましたーーー!!
祝!!!!
ゆるっとミーティングの図。私も画面オフだけど、いるよ!
 
あきのさんが作ってくれた画像♪かわいい♡
※この画像は、あきのさんが作ってくれた可愛い画像に、私が上から追記してるので見づらくごめんなさい。
 
 
 
昨年12月から
ゆるっと募ってはじめて見た、
お金の神様に可愛がられる手帳
を書きたい人のグループ。
 
 
開いてみたものの、自分だけでは、
他のことに手いっぱいで思うほど
動かせていなかったんですよね。
 
 
そうしたら・・・そこに現れた女神たち!!
 
藤本さきこさんの手帳にドはまりして
著書も全部購入したという、
沖縄女子の國仲あきのさん♡
 
が部長をしてくださることに!!
右側の手帳を持ってる方♡
 
スタエフでも世界観の発信されていて
とっても分かりやすく、かわいいのですよ~♡
(インスタのリンクからスタエフにも行けるはず)
 
 
そしてもうひとり、副部長に手を上げてくださった
大阪の松田すみこさん♡
 
お外からの参加でちょっと画像見づらいかもですが
 
すみちゃんは、整理収納アドバイザーで
「手帳の名前が気になって、何かサポートできることがあれば・・・」
と手を上げてくださったのです。
 
 
 
余談ですがすみちゃんは
ビジネスメイキングクラスのでもあるので
先日一緒にお知らせ10分ライブ
(インスタと、FBグループで各10分ずつ♪)もしたんよ~!!
 
ちょっと試してみたいが叶う、
手帳のGAKKOトライアルレッスンの栄えあるトップバッター!!
 

(可愛いデジタルクリエイターのmamiさん作。画像お借りしました)

 

 

 

ということでお片付けが気になってるあなた!!
1/27(木)にトライアルレッスンとして
毎日が楽しくなるおかたづけプチレッスン♪
が無料開催されるので
(ZOOM開催、手帳のGAKKO外の方はアーカイブ無し)
参加してねーーー!!
 
 
そこで
私は、今回副部長になることにして
あきのさんの世界観のもと
この部がスタート素敵に
運営されることになりました!!
 
 
もうねー、わくわくですよ♡
 
あきのさんの作る画像も可愛いし
本当、世界観出てる♡
 
なんだろう、
この可愛いに囲まれた生活・・・!!!
 
幸せです♡
 
 
 HSS/HSPおすすめ読書会#1
【HSPの繊細さが才能に変わる魔法 本音を言おうとすると涙が出てくる〜HSPさんの生きづらさがスーッと消える!】著者ゆりかさん

 

さて、ここからは、

 私が今年から始めていきたい、HSS/HSPさん向けの読書会。 

についての進捗です。

 

おかげざまで毎日お申込みが入って嬉しさ

と同時にドキドキしてきました・・・!!

 

何故なら私は

少人数が安心するタイプだから!!

(基本マンツーマンか2人位で・・・)

 

でもこういうひとって

HSPさんには沢山いるよね。

 

始めましての方も多くてドキドキですが

きっと参加する皆様の中に

宝物があるので

それが聞ける時間になるようにしていこうと

思っています・・・♡

 

こんな状態なので、

HSS/HSP読書会

運営サポートしたい方、募集しています(笑)
 

第2回 3月31日&第3回 5月30日は 

14:00〜の開催&夜開催が決定しています💕🤗💕

 

HSS/HSP読書会#1

 

💎こんな人におすすめ

 

・私って繊細さんかも、でも積極的に行動する部分もある

 

・繊細さを才能に変えたい

 

 

💎こんなことを目指します

 

・これって気にし過ぎ??やりすぎ??

人からは変に見れれるかもしれないと思うような

繊細さん的な悩みでも安心して話せる

 

・繊細な気質を活かす考え方を得られる

 

・質の高いインプット&アウトプットが出来る

 

 

 

 

 ↑参加希望者は、ここからポチッと購入できます💕

 

★ゆりかさんのInstagram

 

★私がHSPメッセンジャー講座を受講させて頂いた

皆川さんもとってもとってもあたたかくて素敵な方

HSP/HSC才能発掘プロデューサー,国家資格キャリアコンサルタント~皆川公美子さん

この書籍についても少し触れているstandfmにも貴重な情報が!!

 

 

 

日時

1/31(月)

①午前の部11:00~

現在6名

②夜の部21:45~

現在9名

 

参加方法

オンライン

 

参加費

初回本代のみ

 

(今後は奇数月月末日(1/31,3/31,5/31,7/31,9/30,11/30)開催

この先の開催時間はリクエストにより決定されていきます。

 

ぜひ参加したいという方と

この場を作っていけたらと思っています。

 

HSPの方が悩みを才能に変えていくことや

神様や○○になるなど

役立つユーモアあるワークも載っていますよ♪

早速申し込みたい方はこちら

 

問い合わせたいことがある!

という方は

LINEか、Facebookメッセンジャー

(いくたはるな)、

InstagramDMなどでご連絡ください♡

 

あっその際、普段
①早朝5:00〜
②午前中9:30〜
③お昼12:20〜
④午後14:00〜
⑤夜21:45〜
普段①〜⑤どれに参加しやすいなど

時間ご希望もあれば教えて下さい🤗💕

 

ご連絡はこちらへ

950名超え✨にやにやする個性を見つける活かす情報が届くLINE
 
\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//
画像をタップ!してフォローしてね♡↓
 

💎 焦りの原因と対処の記事

💎 本音と繋がる方法

 

💎 現在の企画
◆ HSP講座 2022年から偶数月22日開催予定♪次回2/22 14:00~16:00
 
◆ 発信初心者相談会 リクエスト開催 

 

1月から金曜日am6:30-6:45(みちこさん担当)めちゃいいよ♪

 

   \手帳のGAKKO担任しています/

◆ 【無料】手帳のGAKKOFacebookグループ企画が見られる♪ / 手帳のGAKKOInstagram

 
◆自分を大好きになる♡倉敷にやにや手相◆

💎開運未来流手相リーディング入門講座@倉敷

開運未来流の見方と、40個ほどの手相の見方を学ぶ♪

超楽しいし、私に手相のにやにや点を見て欲しい人はぜひ♡

1/26水曜日 10:00〜12:00

参加費:1万1000円 (飲食代別途)

参加希望はLINEで手相入門希望とメッセージを送って下さいね。

 

You Tube才能を見つけよう!編

You Tube才能を伸ばそう!編

LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪手相コラム

 

 

公式LINEご登録で

①忙しい病脱出動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

 

ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

 

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想