HSS/HSP
行動派繊細にやにやライフ♡
 
個性言語化ライター
いくたはるなです
 

 

 

文豪になって
人の心を動かしたい
私が始めたメルマガ
 

昨日は、旦那さんが
こどもをつれてお出かけしてくれて
とってもゆっくりさせてもらいました。

 
なので
読書会で読む本も読み切れたし
今後の読書会で使いたい本
【主婦業9割削減】も読めましたーーー!!
 
(↓今回の本の他に、どんな本が予定されているか
まだ見てない方はこちら♡)

HSP読書会、質問にお答えします!


 
さらに

先週日曜日に

受講した1day方眼ノートの

 

特典である「学ぶ」が「お金」に変わる!
1日1分ノート革命

 

を読んで
それを読書ノートに

まとめたりして(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

学び好きあるあるなんだけど、

学んで、すごいーー!!

いいわー♡

 

と思うけど、

しばらくしたら忘れちゃう問題ってない??

 

 

だからね

今までは

自己流で書いていたノート。

 

 

まずは読書ノートも

学んだばかりの

方眼ノートの形で書いていきます!

 

そうすると、後でシェアしたり

ライブしたりもしやすいということで

これで読書ノートどんどん書いていきたい♡

 

 

 

そして

日々のこの課題どうしようか?

 

例えば

「今まで、夜のセミナーや企画は

基本参加が簡単でなかったけど

最高の形で

参加するにはどうしたらいいか?」

 

とかね。

 

こうやってノートに

書きだして考えてみるのと

そうじゃないのでは

雲泥の差になるって感じてる。

 

これから、クライアントさんのためにも

どんどん使っていきたいし

企画の共有の為にも

使っていきたいなーー♡

 

 

さてでは、次は

読書会のお話💓

 

\\読書会参加者10名超えました💕//HSS/HSPおすすめ読書会#1

 

第2回 3月31日&

第3回 5月30日は 

14:00〜の開催も決定しました💕🤗💕

 

 

HSS/HSP読書会#1

 

💎こんな人におすすめ

 

・私って繊細さんかも、でも積極的に行動する部分もある

 

・繊細さを才能に変えたい

 

 

💎こんなことを目指します

 

・これって気にし過ぎ??やりすぎ??

人からは変に見れれるかもしれないと思うような繊細さん的な悩みでも安心して話せる

 

・本を通すため、質の高いインプット&アウトプットが出来る

 

・繊細な気質を活かす考え方を得られる

 

 

 

 

 ↑参加希望者は、ここからポチッと購入できます💕

 

★著者ゆりかさんのInstagram

 

★私がHSPメッセンジャー講座を受講させて頂いた皆川さんもとってもとってもあたたかくて素敵な方

HSP/HSC才能発掘プロデューサー,国家資格キャリアコンサルタント~皆川公美子さん

この書籍についても少し触れているstandfmにも貴重な情報が!!

 

 

 

日時

1/31(月)

①午前の部 11:00〜11:45 開催決定🎉

現在6名

②夜の部  21:45〜22:30開催予定🎉

現在8名

 

参加方法

オンライン

 

参加費

初回本代のみ

 

 

(今後は奇数月月末日(1/31,3/31,5/31,7/31,9/30,11/30)開催

この先の開催時間はリクエストにより決定されていきます。

 

ぜひ参加したいという方と

この場を作っていけたらと思っています。

 

HSPの方が悩みを才能に変えていくことや

神様や○○になるなど

役立つユーモアあるワークも載っていますよ♪

早速申し込みたい方はこちら

 

問い合わせたいことがある!

という方は

LINEか、Facebookメッセンジャー

(いくたはるな)、

InstagramDMなどでご連絡ください♡

 

あっその際、普段
①早朝5:00〜
②午前中9:30〜
③お昼12:20〜
④午後14:00〜
⑤夜21:45〜
普段①〜⑤どれに参加しやすいなど

時間ご希望もあれば教えて下さい🤗💕

 

質問回答はこちら

HSP読書会、質問にお答えします!

HSP読書会、質問にお答えします②

 

ご連絡はこちらへ

950名超え✨にやにやする個性を見つける活かす情報が届くLINE
 
\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//
画像をタップ!してフォローしてね♡↓
 

💎 焦りの原因と対処の記事

💎 本音と繋がる方法

 

💎 現在の企画
◆ HSP講座 2022年から偶数月22日開催予定♪次回2/22 14:00~16:00
 
◆ 発信初心者相談会 リクエスト開催 

 

1月から金曜日am6:30-6:45(みちこさん担当)めちゃいいよ♪

 

   \手帳のGAKKO担任しています/

◆ 【無料】手帳のGAKKOFacebookグループ企画が見られる♪ / 手帳のGAKKOInstagram

 
◆自分を大好きになる♡倉敷にやにや手相◆

💎開運未来流手相リーディング入門講座@倉敷

開運未来流の見方と、40個ほどの手相の見方を学ぶ♪

超楽しいし、私に手相のにやにや点を見て欲しい人はぜひ♡

1/26水曜日 10:00〜12:00

参加費:1万1000円 (飲食代別途)

参加希望はLINEで手相入門希望とメッセージを送って下さいね。

 

You Tube才能を見つけよう!編

You Tube才能を伸ばそう!編

LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪手相コラム

 

 

公式LINEご登録で

①忙しい病脱出動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

 

ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

 

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想