HSS/HSP
行動派繊細ライフ♡
 
にやにや個性ライター
いくたはるなです
 

 

ラブレター【HSP/HSS】にやにやラボ無料メルマガ始めました!

 
【HSS/HSPさん向け】おすすめ読書会

 

読書会開催します!!

しかも、HSP/HSSさんむけ。

 

 

何故

開催しようと思ったのか

というと・・・

 

 

 

 

 

 

本は、

最高の時短で

コスパいいツールだから。

 

 

 

本ってすごくない??

 

 

ひとつのセミナー受ける、

またはそれを超えるくらいの

濃い内容が入っているよね??

 

ポチッと注文すれば

簡単に、新しい視点を入れること、

知識を深めために使える。

 

 

さらに、アウトプット役立つ。

 

本に書いてあることを引用して紹介したり、

自分の講座で裏付けに使えるような

データが入っていることもあるよね。

いいことづくめ!!

 

 

どんどん進化する人

って本読んでるよね。

それって

やぱりコスパがべらぼうに

いいからじゃないかな・・・

 

 

しかも、積読になりがちな本も

みんなでシェアしたりしたら

それもう、すごい気づき学びに

あふれること間違いなし!!

 

HSS/HSP気質がある方の

おすすめ本もお聞きしたい♡

 

 

 

というわけで詳細!!

 

 

 
初開催 HSS/HSPおすすめ読書会#1
【HSPの繊細さが才能に変わる魔法 本音を言おうとすると涙が出てくる〜HSPさんの生きづらさがスーッと消える!】著者ゆりかさん

 

この本を記念すべき

初回に選んだのにはストーリーがありまして

 

実はとある講座で

ご一緒したゆりかさん。

 

 

 

この度めでたく

本の重版が決定されたのですが

「うちにいくつかあるので・・・」

とおすそ分けとして

著者ゆりかさんから数冊受けとったんです。

 

 

もう、私は感激!!

 

そのお預かりした本は

私とつながりのあった

LINE公式のご登録者の方や

同じ講座を受けてくださった方に

 

プレゼント企画として

このクリスマス🎄~新年期間の間に

当選者にお送りさせて頂きましたプレゼントクラッカーチュー

 

 

ゆりかさんは

まじめで、落ち着かれていてあたたかくて

才能を見つけて、次のステージを見据えて

繊細な感性を活かして羽ばたく姿が

とっても素敵な方。^^

 


インスタも

現在、な、なんと・・・

15万人フォロワーさんがいます。

 

(じゅ、じゅうごまん、、すごい人数・・・!)

 

でもそれは共感を呼ぶ投稿を

コツコツと続けられた

結果だったんですよね。

 

 

見た目もやさしく可愛く

内容もとても読みやすく

気持ちがほっこり

楽になっていくこの書籍✨

 

プレゼント企画に当選された方も

ものすごい喜びのお声が届いています。

 

 

 

そして・・・

 

 

好循環が起きる社会

の仕組みを作ることは

私の大きなミッションの一つ。

 

 

そこで、私からも

この循環を起こしていきたい

HSS/HSPの方におすすめ読書会の

第一回に

この書籍を使用させて

頂くことにしました!✨🤗💕✨

 

 

 

 ↑ここからポチッと購入できます💕

 

 

★ゆりかさんのInstagram

https://instagram.com/yuyuriika?utm_medium=copy_link

 

★私がHSPメッセンジャー講座を受講させて頂いた

皆川さんもとってもとってもあたたかくて素敵な方

HSP/HSC才能発掘プロデューサー,国家資格キャリアコンサルタント~皆川公美子さん

この書籍についても少し触れているstandfmにも貴重な情報が!!

https://stand.fm/episodes/61d2c1ff6da8db0007a376e3

 

 

改めまして・・・

 

 

HSS/HSP読書会#1

 

💎こんな人におすすめ

 

・私って繊細さんかも、でも積極的に行動する部分もある

 

・繊細な才能を活かしたい

 

・セルフイメージがネガティブに陥ることが時々ある

 

 

💎こんなことを目指します

 

・これって気にし過ぎ??やりすぎ??

人からは変に見れれるかもしれないと思うような

繊細さん的な悩みでも安心して話せる

 

・繊細な気質を活かす考え方を得られる

 

・質の高いインプット&アウトプットが出来る

 

 

日時

1/31(月)

 

参加方法

オンライン

 

参加費

初回本代のみ

 

 

※実は日程だけ決めたのですが

(今後は奇数月月末日(1/31,3/31,5/31,7/31,9/30,11/30)開催

時間はまだ決まっていません。

 

ぜひ参加したいという方と

この場を作っていけたらと思っています。

 

 

HSPの方が悩みを才能に変えていくことや

神様や○○になるなど

役立つユーモアあるワークも載っていますよ♪

 

早速申し込みたい方はこちら

 

 

 

問い合わせたいことがある

という方は

LINEか、Facebookメッセンジャー

(いくたはるな)、

InstagramDMなどでご連絡もok♡

 

あっその際、普段
①早朝5:00〜
②午前中9:30〜
③お昼12:20〜
④午後14:00〜
⑤夜21:45〜
普段①〜⑤どれに参加しやすいなど

時間ご希望もあれば教えて下さい🤗💕

 

すでに数名ご希望頂いていて

とっても楽しみです!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。(^人^)🎉

 

 

 

 
950名超え✨にやにやする個性を見つける活かす情報が届くLINE
 
 
\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//
画像をタップ!してフォローしてね♡↓
 

 HSS/HSPさんが

自分を見つける🍀表現するしあわせ🍀

ではまた!

 

💎 ザ・マジック関連ブログ

💎 焦りの原因と対処の記事

💎 本音と繋がる方法

 

💎 現在の企画
◆ HSP講座 2022年から偶数月22日開催予定♪次回2/22 14:00~16:00
 
◆ 発信初心者相談会 リクエスト開催 

 

1月から金曜日am6:30-6:45(みちこさん担当)めちゃいいよ♪

 

   \手帳のGAKKO担任しています/

◆ 【無料】手帳のGAKKOFacebookグループ企画が見られる♪ / 手帳のGAKKOInstagram

 
◆自分を大好きになる♡倉敷にやにや手相◆

💎開運未来流手相リーディング入門講座@倉敷

開運未来流の見方と、40個ほどの手相の見方を学ぶ♪

超楽しいし、私に手相のにやにや点を見て欲しい人はぜひ♡

1/26水曜日 10:00〜12:00

参加費:1万1000円 (飲食代別途)

参加希望はLINEで手相入門希望とメッセージを送って下さいね。

 

You Tube才能を見つけよう!編

You Tube才能を伸ばそう!編

LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪手相コラム

 

 

公式LINEご登録で

①忙しい病脱出動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

 

ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

 

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想