\ 感動した・・・! /
 
HSS型HSP!?
繊細さんでも
等身大の私で
願いを叶える毎日になる♥️

ココロのアウトプットレッスン はるなです。

 

 
 噂の井上佳代さんのビジュアル・コンサルティングに行ってきましたーー!!

 

 

 

感想としてはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上!!

 

 

 

感動しました!!

 

 

きゃー!!すっぴんが恥ずかしい!さっと通り過ぎてね!

 

 

 

今は、とっても、

力が抜けたように

心が軽くて楽しくうきうきして😍

 

こんなに分かってもらえてすごいな、

とか、

うれしいな、とか。

 

とーーっても

HAPPYな気持ちでいっぱいです!!

 

 

 長年避けていた、ビジュアルの分野。

 

 

ビジュアルコンサルって何か?

 

 

 

自分が最高に輝くための

外見のコンサルを

してくれるんですよ!!

 

 

そう、

山田響子さんから

ご縁を頂いた井上佳代さん。

 

お写真お借りしてます
 

 

佳代さんは

公務員として20年以上勤続されてて、

その後に起業されたそう。

 

そのビジュアルコンサルの評判は

スゴイ喜びの声として

噂に見聞きしていたんだけれど・・・

 

 

 

 

私は、どちらかというと、

ビジュアルにあまり、

エネルギーかけない方。

 

 

 

私は、外見よりも、

内面の話の方が好きだし、

 

服装も

らくちんな方がいいし、

 

気に入っているものが

いくつかあれば

そればっかり着るし、

それで十分。

 

 

 

着飾るのは、面倒くさい・・・

 

 

 

買い物もいくのめんどい・・・

 

 

 

外見、

超ずぼらタイプ

だったんですよね。

 

 

 

しかも、

正直に言うと、

 

 

外見のコンサルって

コンサルの人の好みとかありそうだし、

 

似合うものと好きなものは

違うこともあると分かっていても、

 

私は、自分の好きなものを着たい!し

 

何か言われたら、いやだな・・・

みたいな、偏見もあったんです。

 

(ビジュアルコンサル業のみなさま、偏見すみません。)

 

 

 

 

 

だけど

お仕事でライブ配信もするようになったり

キラキラしている人たち

と一緒にいる機会も増えて

 

ZOOMでも

もう少しイヤリングしたりして

明るく見えた方がいいかな

とか

 

ちょーーっとずつ、

意識が変わってきていた

ところだったんです。

 

https://www.instagram.com/p/CIEqYYvld5i/

(弟の嫁ちゃんにオーダーメイドで作ってもらったアクセサリー♡

1400円でオーダーメイド出来るとか感動!)

 

 

 6ヶ月待ちだったんだけど

 

 

そして、

予約当時から佳代さんの

ビジュアルコンサルティングは

約6ヵ月待ちで(今は、もっと?)

 

でも、

お仕事でご一緒させて頂くことがあり

佳代さんのお客様の望みを引き出すことに

 

真摯な姿、

信念、

格好良さに触れ、

 

 

なにか、

気が付いたら申し込んでいる、

って感じでした。

 (気がついたらって、😂でも、わかるよね?)

 

 

 

ポチッと。

 

 

その後、

手帳のGAKKOでも

まさかのひょうたんからラッキーBOMBOMクラスで

ご一緒することになり

 

 

そこで

お聞きしたストーリーもすごい!!

伝説!!

なことがますます分かったりして。

 

ズバッと愛ある言葉も、

感じていました♡

 

 

まず、16タイプカラー診断前のビジネスコンサルがキレキレ 

 

そしてね、
ついに当日
4/2を迎えて
 
『え?素っぴんでいくってほんと??
 
どういうことガーン??』
 
恥ずかしいのですが・・・
 
 
 
と思いつつ
(いや、とか言いつつたまに、保育園送迎すっぴんだったけど)
 
ドキドキしながら笠岡のサロンへ!!

 

 

 

 

実はこの日周辺

エネルギー的には

やや落ち状態なので

大丈夫か?!

て感じだったんですが・・・

 

 

まずね

このビジュアルコンサルティングは、

冒頭にカウンセリング

(仕事について聞きたい人は

ビジネスコンサル)

があるんだけど、

 

ここが思った以上に

深く具体的で・・・!

 

 

 
お写真お借りしてます
 
 

 

私は、

お仕事での外見の方向性について

相談しようと思っていたんだけど

 

がっつりお仕事の話も聞いてもらえて

私の強みとかキャラとか、

どういう風にみえるかとか、

お仕事の流れとかも

 

すごーくわかってもらえて。

 

型にはまるのは

苦しいこととかも

わかってもらえたんです。

 

 

(はるなさんはこうじゃない?

と言われることが、

 

当たる、当たる・・・😳

 

でも、決め付けない)

 

 

 

私はあれこれやりたいタイプで、

 

でも、前の前の方に全力応援、

一生懸命になっちゃう。

 

沢山の人に向けて発信するのは好きなんだけど、

 

沢山のことは

とても器用には出来なくて。

 
 

ビジネス的にはまとまりがないから

ビジュアル面どう出すかって

難しいんかな・・・

 

って思っていたんよね。

 

 

 

(服装で言うと、

なんとなく無理のないナチュラル系、

かなぁしか思ってなかった)

 

 

でも、そーーーんな

ややこしい部分もある

私が、どう考えたらいいとかも

すっきり分かったんです。

 

 

 

 

いや、

 

 

これ、すごい。

 

 

 

佳代さんの話は総じて

本質的で

シンプルで

分かりやすい。

 

 

 

 
 

 

そして、

その人のキャラに合わせて

提案してくれるから

無理がないんだと思う。

 

 

 

人を見る目・・・!!

 

 

これは、やっぱり佳代さんが

鋭い視点でずっと人を見てきて、

その人の強みを生かす方向で

見てきたからなのかな・・・

と思いました。

 

 

後半は、16タイプの詳しいカラー診断!!

 

前半だけでも、

スゴイ満足度なんだけど、

 

後半も楽しくがっつり!!

沢山の布を当てていって

ベストカラーを出していく!

 

 

実は、私は雑誌とかで見る

自己診断のカラータイプ診断では

 

落ち着いた色合いの

オータム(秋)かな~

と思っていたんだけど・・・

 

メインで似合う色が

違っていたことが判明!!!笑

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

スプリング系の人

だったんです・・・!!

 

 

 

 

自分でなんか似合うな

と思っていた色は、

ドンピシャで似合っているとか、

 

そういう部分もあったんだけど、

思い違いをしていた部分も

 

ちょいちょいあって。   

(もちろん着ちゃいけない訳ではなくて)

 

 

 

 

スプリングの色って

もう30代だし、

 

華奢でもない私は、

なんとなーく、

 

子どもっぽくなるとか、

あんまり着ちゃいけないと思っていた・・・笑

 

 

 

明るい軽い色は好きなのにね、

 

 

思い込みで

持ち味を

消していたという

 

なんという

思い込みの恐ろしさよ・・・・😳!!

 

 

そして、得られたもの。

 

で、カラーだけでなく、

なんとなく似合う気がすると思っていた

アクセサリー系のアドバイスも

しっくりきて、

その理由も、超納得!!

 

 

 

しかも、

 

「はるなさんは、

感覚的に分かっているから、

それを信じて」

 

そんな言葉でとーーーっても

勇気300パーセントに!!!

(泣きそう!!🥺🥺🥺)

 

 

 
 
 

私はHSS型HSP気質で

繊細だったり、

ジャンジャン動いたり、

詳細に詰めていくところと、

そもそも、

好奇心の幅も広いし

思いついたことやりたくなっちゃうし

 

自分で

ちょーーっと表現しづらいな

とか思うところも

時にあるけど・・・

 

それでも大丈夫だった🎉🎉🎉

 

 

 

 

佳代さんのコンサルに行く前に、

 

「もしかしたら、

 

自分の思っていることを

 

もしかしたら、

 

否定されるんじゃないか・・・」

 

なんて

ちょっとだけおびえていた私。

 

 

 

 

でも、それは、

全然、違っていて。

 

 

 

佳代さんのビジュアルコンサルでは

 

自分がエネルギー

高く向かえるところを

もう一度確認出来て。

 

 

『私は、これで行く!!』

と打ち出し方が定まって。

 

 

マインドも整って

イメージも湧いて、楽しい・・・!!爆  笑びっくりひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

もう、

 

眼の前、

ぱあぁぁぁ✨

🎉🎉🎉

 

 

 
 
 

いや、すっぴんは恥ずかしいけど。

 

 

もう一度、自分の魅力を見つけたい人に

 

まだ、他にも

言ってもらえた言葉もあって

(顔のこと、マインドのこととか)

 

自分としては

 

なるほど

なるほど・・・

 

と思える、感動が沢山でした。

 

 

佳代さんに、

 

「私も少人数の人に

全力で愛をかけるタイプだけど、

はるなさんもそうじゃない?」

 

って言ってもらえたのも

嬉しかった🎉🎉♡

 

 

 

 

佳代さんの

ビジュアルコンサルティング。

 

まだ自分の魅力が分からないけど

もっと自信を持ちたい人、確認したい人や

 

自分の内面だけじゃなくて

もっと内側と外側を一致させて

自分を大好きに楽しみたい人に

 

 

自分を大切にしたいけど

何しよう??

 

って人に

おすすめ!!

 

 

 

起業していても、

してなくても、

人生で一度は受けて損はないよ♡

 

 

(山田響子さんとのランチ会も満席、

ビジュアルコンサルティングは半年待ち?

なので

ビジュアルコンサルに予約するか

次に募集される機会を狙ってみてね!)

↓↓

井上佳代さんのブログ

メニューすぐ満席になっちゃうから、

公式LINEで登録したほうが良いよ!

 

 

あ〜そのあと遊びに来た

公園の景色、色も

一段と、美しく見える・・・・

 

こどもたちにも

いつもよりやさしくできる・・・

長くなったので私のテーマカラー等についてはLINEで書こうかなと思います!それではまた^^

 

♡--------------------------------------------

自己紹介ムービー出来ました!

 

 

--------------------------------------------♡
ドキドキ 【無料】つい遠慮してしまう人の本音と繋がるレッスン *ZOOM*

4/25(土) 10時~11時 女神フェス前日祭りとして開催予定。

 
【満席】4月 発信初心者向け相談会 (次回五月下旬リクエスト受付中)
 
【少人数開催】🌸発信初心者向け相談会🌸
・軸がブレる〜
・Facebookの使い方全然分からない〜
・文章の長さは?
・各SNSの使い分けって?
 
発信始めた頃は悩みが多い!
じゃんじゃん聞いてみんなで軽やか発信しよう♥
 
◆日時
4/23(金) 13:00〜15:00 ※事前ワーク付き
 
◆場所 
倉敷市内
※お問い合わせの方にLINEで詳しくはお伝えします
 
◆料金 
5500円
→LINEご登録で3500円🎉
 
◆お申込み/お問い合わせ
 
公式LINEにて発信相談会希望と
メッセージください☺
 

 

公式LINEご登録で

①自分を識る✨にやにや手相とは?

 ペガサス線と神秘十字の動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント


ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想