優しすぎる人専用人生ギフトの受け取りスポット

LINE手相☆出張鑑定セラピストはるなです。

 

カナダからも広島からもご依頼感謝です♡

3月残1名様♡

運命がめぐり始める手相ドキドキ

 

現在募集中のイベントはコチラ

3/21(水祝)愛媛出店♡いちにちまったりカフェ星

 

- - -

 

【仕事より、子育てをしっかりしなさい!】と叱られるの巻。

巻。ってなんかダサい感じがツボ。笑

 

もちろん子育てもしたい。

でも仕事もしたいのも本音。。。

 

私は窮屈で不幸になる【思いこみ】を

もとに行動していた自分を発見し、

幸せになる【思いこみ】に変更しました!

 

 

- - -

 

 

 

現在私は、1月に出産し、里帰り出産で

実家にお世話になっているのですが。。。

 

 

 

 

『子どもが小さいうちは、

仕事より、子育てをしっかりしなさい!』

 

 

 

 

と、ばぁば(実母)に言われてしまいました・・・滝汗

 

 

 

ボクの世話をしろ。(写真はイメージです)

 

 

 

 

あ、マミー、怒ってる??怒ってる??ゴメンナサイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

優しくて愛情あふれる、ばぁば。

 

 

その言葉は、

私を責めているという訳ではなくて、

愛情・心配の意。

 

 

 

た、確かに、ばぁばは、

今、長男の朝の保育園の支度も

送り迎えもしてくれて、

 

ご飯も洗濯も掃除も

5人分の家事を

全部やってくれてるし。笑い泣き

 

 

2ヶ月の次男の抱っこも

『足でキックして、

お布団がなくなって寒いね~』

と積極的に手伝ってくれる。笑い泣き

 

 

ばぁばの愛情とサポートは偉大すぎます。

 

 

ばぁばに、全力で

甘えてしまっておりまして。。。

 

 

- - -

 

 

もちろん、

私も子どもを後回しにして、

仕事を優先するつもりはなくて、

 

一緒に缶けりしたり、絵本読んだり、

子どもとの時間も

大切にしているつもり。

 

昨年夏に松山で撮影してもらった写真

 

 

でもお仕事もやりがいも凄く感じているし、

ついつい進めたくなってしまう。

 

(手相のお写真をじっくり拡大したりして見るとか、

必要不可欠なところは良いとして、

 

文章をまとめることや、

説明の為図を作成してみたり、

チラシ作りもこだわってしまうこと、

 

そういう部分に時間が

かかっちゃうとこアリ。笑い泣き

 

 

で、要領が悪くて予定より時間が

(いつも)オーバーしまったり。。。ガーン

 

 

- - -

 

 『子どもが小さいうちは、

仕事より、子育てをしっかりしなさい!』

ばぁばからのその言葉を

数回受けて、

 

ショボン(T_T) 、

 

あぁ~

ばぁばに反対されたら、

お仕事もう出来ん。。。

 

 

 

なんて落ち込んで

ストップしそうな所でした。

 

 

そこには、自分が、

 

ばぁばにも、『私は子どもを一番にしている』

と思ってもらいたい、

がっかりされたくない、

 

なんて思いが隠れてました。

 

(気持ちをノートに書いていて、

さらに人に話すことで気付きが出てきた!)

 

 

- - -

 

 

ションボリなっていた私は、

人に話を聞いてもらって、

 

『ばぁばはどんな気持ちで

その言葉を言ったのかな?』

 

という言葉を貰いました。

 

 

 

ばぁばの気持ち、

に思いをじっくりはせると・・・

 

 

分かっていたつもりだったけれど、

 

ばぁばが、3人兄弟の私を育ててくれた、

子供たちに与えてくれた愛情を

じんわりとしっかりと思い出して、

涙が溢れてきました。えーん

 

 

- - -

 

 

そして、もうひとつ、

 

【ばぁばに嫌われたくない=仕事をすると嫌われる】

という、私の中に無意識にあった思いこみを発見ガーン!

これをもとに遠慮して動いてた・・・

 

 

 

こんな思い込みは要らないので、

 

【ばぁばにも応援してもらえて

子育ても仕事も楽しく出来る】

 

に設定変更することにしましたキラキラ

 

 

 

すると、以前は何となく

仕事の話はしづらくて、

 

『この時間、仕事があるから、

子供のお世話をお願い』

 

ってことだけ、申し訳なさげ

に伝えていたのが、

 

 

『私、この仕事でこんな

感想ももらえたんだよ~ビックリマークおねがい

 

も、素直に伝えることが

出来るようになってきました乙女のトキメキ

 

 

- - -

 

 

 

ばぁばとお話しもして、

やっぱり物事をするのに

時間がかかる方のタイプの私が、

 

お仕事の方に手がかかって

しまうようになるのが心配、

ということ。

 

 

 

子供との時間も大切にできて、

お仕事も大切にできる、

やり方は、不器用な私には

まだ手探り中?

 

でも、最初は不器用感モロばれでも(苦笑)、

自分も家族も、遠慮なく幸せを感じられる

いまを創り上げたいから。

 

 

もっと思いっきり、家族と話して、

子どもと話して、自分と話して、

ココロの向かう方向に、

むかっていこうと思ったのでしたおねがいキラキラ

 

 

 

- 喜びも不安も現実も、

全て自分のココロが発生源。-

ココロが現実を動かしますニコニコハート

 

- - -

 

ココロの仕組み+本音を知るレッスン始めました照れハート

ココロのホントが分かる♡アウトプットレッスン

 

 

 

ベル 旦那さんと私と起業

宝石ブルー 旦那さんと生活激変の経緯

宝石ブルー しくじり先生をみて旦那さん

  『うちも一緒だね』

宝石ブルー こっそりカフェに対する旦那の反応

 

ベル 手相でよくある悩みにお答え

宝石赤 転職しようか悩んでいます。

宝石赤 幸せになれますか?

宝石赤 悪い手相ってあるの?

宝石赤 結婚できますか?

宝石赤 起業に向いてますか?

宝石赤 金運はどうですか?

 
 

4月には倉敷に戻りますので、

貴重な3月愛媛出店はこちら右矢印右矢印右矢印

3/21愛媛出店♡いちにちまったりカフェ

 

 

リボン【運命がめぐり始める手相リーディング】

問合せ・お申し込みはこちら→

https://ws.formzu.net/fgen/S59315472/

★第2子出産(2018.1.5)のため、2018年3月27日迄、愛媛県西条市在住おねがい

  

  

 
■ご予約・お問い合わせ

ベルLINE@では
自分で見れる手相&
手相×心理×引き寄せ
で自分の活かし方を配信中
         
 3月は親指にある仏眼
の活かし方🎶
 
目手相はどこでも大人気!!
ファンが増える最強ツールリボン
 

335人登録中

LINE@→ @hnr4983k で検索!
友だち追加

 

QRコードでもご登録可能↓

IMG_20170918_091115352.png

無料登録・解除OKカナヘイうさぎ