実は、高校国語と

高校公民の教員免許を

持っているわたくしカナヘイピスケ


ことば、日本語、

だいすきなのですとびだすうさぎ2


そして、ことばのチカラで、

人生を愉しむことも

誰かのことばに

耳をすませることもすきとびだすピスケ2カナヘイ花



ことばのチカラって、

絶対ある気がする。


日本語のことばについて、

もっと知りたいつながるうさぎカナヘイきらきら!!!!!!!!




名前のことも、

もっと知りたいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



そして、それを誰かの、

人生を愉しむ

なにかに役立てたりしたら、

それも最高カナヘイうさぎ



そんな気持ちで、

学びにいった

水蓮流ことだま鑑定®カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

水蓮流のことだま協会HPはこちら

↑簡単な五十音順お名前ことだまの解説もあるよカナヘイきらきら


名前は
あなたの取扱説明書✨



そして今日は、

注文していたアイテムとともに、


水蓮流ことだま鑑定

家元の水蓮さんから、

『はるな』さんへの

水蓮さんからのメッセージが届いた~✨カナヘイうさぎ


その一部をご紹介↓



『【どうにかなるさ】

の楽天的な部分と、


【きちんと成し遂げる】


部分の両面を


持っています。


(ちゃんとした鑑定だと、

もちろん内容もっと詳しいけど、

ことだま鑑定は

ひらがな1音ずつの意味と

組み合わせを見ていって

こんな感じにお伝えしますよカナヘイうさぎ)





私もじぶんの名前を

すきになることと、

自分らしさを

発揮することって

やっぱり通じてる部分が

あるなあって思う。







この世界に産まれた

小さないのち、

その時に

きっとたくさんの

思いを込めてピンクハート

はじめての贈りものとして

名付けられた、

じぶんの名前。カナヘイきらきら





そんな、愛がつまった、

いとおしい響きをもつ、

じぶんのなまえ。





そのままのじぶんを

もっとカナヘイうさぎ花盛りカナヘイうさぎ

させちゃう、



楽しくて、

幸せ人生に導くカナヘイきらきら

ヒントが一杯つまった

ことだまの魔法カナヘイハートカナヘイきらきら




私の鑑定では、

あなたのお名前のもつ響きの

ことだまパワーを丁寧に

解説させて頂きますカナヘイうさぎカナヘイハート




お逢いできた

あなたから

たくさんお話を聞いて、

感じる魅力カナヘイハート

丁寧にお伝えしますつながるうさぎカナヘイきらきら




中四国地区では、

まだ100人鑑定を終えた人は

私を含めて、

4人しかいないみたい!!



私の名前が鑑定師一覧の一番したの方(中国エリア四国エリア)に載ってる!! 



実は、1期生だしねっ!!




しばらく生活が変わったから

活動抑えめだったけど、

2017はやっちゃおう~✨



鑑定できるのが楽しみ~おねがいカナヘイきらきら