Xmas準備 してみる? | 春色の日々

春色の日々

ポジャギ・韓国語・旅行など日々のこと

子どもたちが小さい頃はツリーや、部屋の飾り付けで
準備はたいへんでしたが  楽しくもありました。

夫も早く帰ってきて、ささやかな
Xmasパーティーもしていました。。。が

今は、ケーキを食べるくらいで
プレゼント交換なんてないし
チキンより、鍋って感じになってしまってます。





今日、友だちとランチした時、もらったかわいいサンタ!

何歳になっても、かわいいもの大好き    (^.^)






今年は、すこーしXmasっぽく飾ろうかな。
玄関くらいは………(^^;;
 



 下の缶は、香港土産のお茶。らしい。

でも、飲み方がわからない~