15・16(金曜・土曜)日

キム・ヒョンジュンの

シンフォニー公演が

府中の森芸術劇場でありまして

土曜日参戦して来ました

 

コロナ前に

大阪で開催されて以来の

オーケストラを率いてのライブで

迫力満点

会場も大盛り上がり

 

セトリ(披露された曲)は

日本語の曲も多いし

耳に馴染んだ曲も多くて

素晴らしいひと時を

堪能して来ました!

 

で ついつい 

声出しまくりで

喉が枯れてしまったり

ペンライトの振りすぎで

腕がプルプルしていたり

おまけに

日中との寒暖差もあって

体がガタガタ

 

わんこが

いなくなって以来の

沈みがちな気持ちを

発散することもできて

良かったのだけれど

 

このところ

ひっそりと静か〜に

暮らしていた反動で

体がびっくりしたのか?

何か病を

拾ってしまったのか?

昨夜から

腹痛・吐き気・めまい

今朝になって寒気や

肩こりも追加され

加えて花粉も・・・と

不調てんこ盛り・・・あせる

 

幸い

熱は出ていないし

症状はだいぶ落ち着いて

来たので

明日には

復活できるといいな〜

と 思っておりますが

 

あまりの

自分のポンコツ具合に

苦笑するしかない!

状況です

 

というわけで

申し訳ありません

お話の更新

もう少しお待ち下さいませ

 

 

 

ライブの座席

ss席なのに後ろの方

と言うくじ運の悪さは否めない

残念な席だったけれど

座席番号が44番で

ちょっと嬉しかったです音譜