三月十五日発売の

キムヒョンジュン新曲

花路

 

 

先週の大阪ライブに始まって

新曲のプロモーションイベが

連日行われています

 

明日は渋谷でライブがあります

 

haruは大阪ライブで燃え尽きて?

様々なイベントには

お出かけしませんでした・・・

 

移動で誘発されためまいが

まだ治りきってないところに

仕事も休むわけには行かず

ひと昔前ならば

なんでもないことも

ああぁ しんどい となるので

仕方ない・・・あせる

 

以前なら多少の無理もできたし

睡眠不足も平気だったし

お出かけもどんどんできたし

お話も毎日かけたのになぁ

と 今更ながら

残念な自分ですが

 

ゆるゆるとでも

前に進めたら

まあいいか・・・と

思うことにしよう・・・

 

 

リダの新曲は桜ソング

今の自分の立ち位置とは

ちょっと違う でも

懐かしいような気がする曲

 

 

リダ熱が冷めたわけではないし

あの笑顔 あの歌声に

やっぱり癒されるんだけど

 

今までとは

自分の中で何かが違う・・・

そんなことを思った新曲でした

 

 

大阪へ行って楽しかったのは

もちろんライブ参戦もだけれど

 

久しぶりの大阪の空気感や

美味しいご飯

リダペンのお仲間に会えたこと

そして旧友との再会

昔住んでいた街に

ふらっと寄れたこと・・・

そんなことも

とっても楽しかったなぁ

 

 

最近しみじみ思うのは

 

 

時は待ってくれない

時は無限ではない

ということ

 

会いたい人

行きたい場所

欲しいもの

食べたいもの

貪欲に色々全部

叶えられたらいいのに・・・

それはなかなか無理なこと

 

どうしても何かしら

抱えてしまっていて

心の赴くままに

生きるのって 

難しい・・・ですよね

 

 

 

明日は渋谷のライブの成功を

心の中で応援しながら

ゆるゆるお話を書いていよう〜

と思ってます

 

 

とりとめのないつぶやきで

ミアネヨ

 

安寧にお過ごしくださいね

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村