何してる?


チェヨンからのLINE 


内緒


ナイショ?

気になる

俺のこと考えてた?


全然考えてないよーだ

今講義中


なんだ

がっかり

俺は考えてたのに


私のこと?

テストのこと?


ウンスのこと

早く昼休みになれって

俺もとれば良かった

その講義


基礎科目免除のくせに


ウンスがいるなら別だ


ばーか

先生に見つかるから切るよ


ウンスはスマホを切った


ほんとはうんと会いたい

大好きって伝えたい

でもチェヨンみたいな天才じゃない

努力しなくちゃ

良い医者にはなれない

恋愛にうつつを抜かしている

場合じゃないのに

でも

ウンスは頬杖をついて

ぼうっと考える

自分はチェヨンに釣り合う女

なんだろうか?

この前病室で親に紹介して

くれなかっのは

やっぱり釣り合わないからか?

ぐるぐる頭を回る悪い思考回路


すっと誰かが隣に座る

横顔を見て驚いた


チェヨン!

どうしているのよ!


会いに来た


自分の勉強は?


俺   昼からだけ

ふーん

こんなことやってるんだ


チェヨンは興味深げに

ウンスのノートを覗き込んだ

びっしり書き込まれた文字

線が引かれた分厚い教科書

チェヨンはなんにも

言わずに微笑んで

ウンスの頭をそっと撫でた


なによ!


小さな声で尋ねた


頑張ってるな

俺やっぱり

外で待ってる

昼飯一緒に食べような


うん


気配なくやって来て

また気配なくいなくなる

撫でられた髪に

手を触れた

チェヨンのぬくもりを

感じた気がした


*******


『今日よりも明日もっと』

頑張ってるな

その一言が

ものすごくうれしい

{4313D341-A487-42D0-8208-7DBF934E763D}


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


トルチャンチのプレゼントが

ご当選の皆様へ


プレゼントを発送いたしました

水色のスマートレターに

入っています

早い方で明日

遅くても3日後には

お届け出来るかとv(^-^)v

もう少しお待ちくださいね〜

 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村