其の五十を先に
お読み下さいませ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その夜の話・・・
二人の間に割り込むように
寝転がり
なかなか眠らないタンが
ようやく眠った


寝たか?


うん


チェヨンがそっと抱き上げ
タンの寝台に移そうと
すると


あ〜〜〜ん


タンは海老反りで泣いた


起きた


はあぁ〜〜〜


仕方なく
また二人の間に降ろすと
チェヨンに背を向け
甘えるように
ウンスの乳をさがしてくわえ
ごくんごくんと飲んだ

飲みながらまた
うつらうつら・・・
そしてかわいい口元から
お乳が離れ
寝息を確認して
今度はウンスが静かに抱き上げ
寝台へ運ぶ
そっと降ろそうとすると
ぱちりと目を開け
また


あ〜〜〜ん
あ〜〜〜ん


今夜は駄目ね
タンが離れてくれないもの


はぁ 仕方あるまい
タンも一日頑張ったのだ
母上が恋しいのであろう


あら 随分
物わかりがいいわね


ウンスは悪戯口調で言った


明け方まで眠らぬという
ことはなかろう


私・・・つかれて
寝ちゃいそう・・・よ


ウンスもタンと一緒に
うつらうつら


そうだな
確かに 今日は疲れた
誰かのせいで
一年分は話をしたぞ


う・・・ん
あり・・・がと
だい・・・すき


よん


まったく 二人して
と チェヨンは笑った


今宵はおとなしゅう眠ると
するか・・・
夜はまた来る


親子三人
大きな寝台に川の字で眠る
ほんのりとした幸せを
チェヨンは感じて
そう呟いた

そしてタンは
眠りながら
時々楽しそうに
笑ってみせた


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ヨンの我慢バージョンを
おまけに
お届け致しました
m(_ _ )m


「トラジの花の如く」
それは女人としても
妻としても母としても
医者としても凛とした
ウンスの姿に重なります


今回は 今回も?
ほんとうに
いろんなお話てんこ盛りで

ポムが出産し
倭冦討伐があり
新しい男の子アムとイサが
登場しました
彼らの今後も楽しみです
そしてインギュの婚礼が
最後を飾り
タンも絶賛成長中! (^人^)

チェヨンとウンスを取り巻く
日常が季節の移ろいとともに
流れて行きます

おつき合いいただき
ありがとうございました



haruの紡ぐ
二次創作の世界では
二人の世界が広がるごとに
オリジナルの登場人物も
どんどんと増えて
もはやなんだかわからない??
( ̄_ ̄ i) かも?

テジャンとウンスという
シンイの王道からは
随分とかけ離れてしまったなぁ
と 思うこともありますが

これが
haru色のシンイ二次かな?と
思うことにしておりますσ(^_^;)
つたない話ではありますが
お読みいただき
本当にありがとうございます

そして コメやメッセ
そしていいねやブログ村への
ぽちっと 
本当にありがとうございます

皆様の温かいお気持ちに
感謝申し上げます


どうぞ皆様
安寧にお過ごし下さいませ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


トラジ(桔梗)の花言葉
「変わらぬ愛」「誠実」



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村