゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2015年10月14日
シンイ二次創作のharuのお話に
新しい命が誕生いたしました

史実に残る実在の息子の名前で
日本語表記カタカナでは
崔潭と書いて チェ・ダムと
ふりがなを振るのがたぶん一番
正しいのかと思います

haruは いろいろな想いを込めて
チェ・ダン タンと名付けました
ハングル読みに無理がある~

そこは二次と言うことで←言い訳
ぎりぎりグレーでお許し下さいね

長い妊娠期間の描写を経て
ウンスとヨンが二人で取り上げ
タンとして 皆様に可愛がって
いただき10日余
 
すくすくとタンが成長しております

きっとヨンとのウンス争奪戦が
あるんあろうな~
これは母親にとっては幸せなこと
だろうな~と思ってみたり・・・
いろいろなことを妄想中 うふふ
そして
この先 お話をどう展開していくか
今はただただ 迷走 ちがう!
瞑想中です 

haruは毎日 その日の
全国の天気予報を見て
今日はどんな日かな~と
思い巡らせながら
リアルとリンクさせて
お話を書き進めてきました


もはや二次と言うより
チェ家の日々の
徒然日記   (///∇//)
つたないお話に
おつき合いいただき
ありがとうございました

ウンスの出産には
たくさんのコメ メッセ いいねを
ありがとうございました
心に沁みました

そして
出産エピソードをお寄せいただいた
多くの皆様
ありがとうございました

アメブロさんのメッセは2ヶ月?で
消えてしまうので
エピソードを頂いた皆様の
お名前を書き留めておいたのに
そのメモ書きを紛失!
何たる失態 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆様の
お気持ちは確かにいただきました
ありがとうございました

hitominさん ポヨンさん
サラナさん めぐさん
ゆーぴょんさん たくさんの皆様

コメント欄への書き込みも
含めまして 
ご協力ありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今後は いくつか
リクエストを頂いておりますので
そちらを先に
書かせて頂こうかな?と
思っています

もしよろしければ
またおつき合い下さいね


それから
昨日は扉の工事で
多くのアメンバー様にご迷惑を
おかけいたしましたこと
お詫び申し上げます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

少し大きくなったタンと
ヨンのイラストを

「ハングル時々ハンドメイド
(&時々お絵描き)」の
ブログを書いていらっしゃる
maki様よりお借りしました

タンを描いて頂き
ありがとうございました

{12BE9E47-AB7C-4D2E-8EBA-B4CAE259176F:01}
by  maki様


皆様   安寧に
お過ごし下さいませ

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村