haruの街は春の嵐
強い風が吹いています
あなたの街はいかがでしょう?


ブログにお越しいただき
お話をヨンでいただいて
ありがとうございます

2月は 
リアルな毎日でもブログ企画でも
ほんとうに色々ありました
それでも 書き続けてこれたのは
読んでくださる皆様の
あたたかいお気持ちのおかげ

ほんとうにありがとうございます


いろいろな想いを抱えて
みんな 毎日暮らしてる・・・
そんな日々の中で
たまたまシンイを通じて知合えた 
お会いしたことのない 
あなたとまた 一緒に
これからも ヨンとウンスを
見守っていけたら うれしいな
そんな願いを持っています



3月も もう半ば・・・
門出の季節を迎えました

「縁起」を書き終えたとき
次のテーマまでのつなぎで 
五話書こうと思って 
1月22日より 軽い気持ちで
「恋慕」とテーマを決めて 
新婚の幸せなふたりを
書き始めました

そして haru自身驚くほど
皆様に
たくさん愛されて
たくさん気に入って頂いた
このテーマ

離れがたくて・・・
もう少し もう少し
そう思い 気がつくと本編は
其の五十四 ヽ(*'0'*)ツ

ほんとうに
なかなか前へ踏み出す勇気が
持てませんでしたが

新しい仲間も増えましたし
そろそろ
新しい扉を開けてみようかと
そう思っています

縁起を書き終えたときも
もう書けないのではないかと
そう思いましたが
「恋慕」という
新しい出会いがありました

だから 
もっと幸せなヨンとウンスに
出会いたくて・・・
もう一歩踏み出しますね

ただ 皆様方からたくさん
ご支持いただいたこのテーマ
このまま終わりでは寂しいと・・・

なので 今までアメ限の
「甘いとき」という
テーマで書いて来た
あまあまなお話と
この「恋慕」のテイストを
そのままに

「恋慕 其の後」というテーマで
週末恒例??
ひきつづき
お楽しみいただけたらと
そう考えています

ここは 時系列も関係なく
ヨンとウンスのラブラブな日々を
書き綴っていこうと考えています
新しいテーマともども
お楽しみ下さいね


本当に 長く
「恋慕」におつき合いいただいて
ありがとうございました

朝からたくさんの
ふたりへの祝福コメを
いただいています

皆様のご声援が 
haruの書き続ける力になります
ほんとうに 感謝です


そうそう そして今宵 
最後の本編「恋慕」のアメ限を
予定していますヨン


さあ! 月曜日
一週間が始まります

皆様 安寧にお過ごし下さいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<アメンバー様に連絡です>

アメンバーの皆様でグルっぽに
ご参加いただいている皆様

3月14日以降はグルっぽの
削除を予定しています

もしも何か残しておきたいコメが
ありましたら 印刷やコピペを
お勧めします

また 14日まで まだまだ
アメンバー様のご参加を
お待ちしていますヨン

グルっぽでお礼状として
それぞれ リクいただいたお話も
アップが進んでいます
お読みいただけるとうれしいです


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村