久しぶりに新大久保です
{7EB2B104-1347-49C9-8BC0-8BE166C2A2CE:01}

平日なのに結構混んでます
ちょっとだけ新大久保をレポしますね

今回はシンイグッズに出会うこと
なのになかなか出会えません

ヨン何処?
小一時間探しましたが
結局出会えずにタイムアップ
!(´Д`;)  ヨンどこにいるの?

仕方ないのでひとり飯
{2F8E8119-3E79-4731-A0B7-BA1713AC7D34:01}
屋台です   お酒は飲まないよ
今から横浜だもん
{AADA1D9E-242E-4098-AEC8-25A80F017BE3:01}
韓国おでん  うまし
{A2572774-FDA0-4EF5-80CD-26556E4F7BAF:01}
キンパです  胡麻油の香りがしてます

{B9B06DCA-0A68-45CA-814F-28B1720C3AF4:01}
鉄板の店
惣菜やキムチ  韓国食材がたくさん
買いたいものいっぱいあるけど
今日は少しでがまん
{E49E863C-92CE-4908-9161-9DB549F2E94A:01}
お餅とナツメ茶  
お餅  ウンスも好きかなあ?

楽しいひと時でしたヨン
ヨングッズは何処?
もしもどなたか見かけたら
教えてくださいね
haruの探し方が下手でしたね~

以上  新大久保からお届けしました
ではharuはこれから横浜に向かいます

相変わらずのスマホ投稿
写真とかちゃんと
アップされてるのかな(;^ω^A


お休みしますの記事に
たくさんのコメ  メッセ
ありがとうございました

もう  
うれしくって泣きました
コメ返しは夜になりそうです





ヨングッズを探せ   追記

情報を教えていただいたお店に
ヨングッズがありました
ミキ様  きんぎょ様  
コメありがとうございました

情報をお寄せいただいた
皆様ありがとうございました
諦めきれずに今日も探してきました

カンナムスタイルも
オルチャンも
店舗二階だったので昨日は
ミノがしてましたヨン(゜д゜;)

カンナムスタイルには
ヨンがプリントされた
エプロンがありました(^_-)☆
恐れ多くて買えないharuでした

戦利品です
{C9F914AE-132C-4A26-952B-B38E56F4E483:01}
下敷きとシールとカレンダー❤️
ヨンに見つめられながら?
ヨンを見つめながら またお話書いて
いきますね~


『今日よりも明日もっと』
いい夢が見られそうな
気がします