そして  思いも寄らない
事件が起こった・・・


て  haruちゃん
あなた自分のおさぼりの話だったの?


驚いたようにウンスが聞く
ここは典医寺の一室

急にharuが訪ねてきて  医仙様は
お困りだ  と薬員のダへは思った


違うわよ
な  わけないでしょい
事件は現場で起きるわよ


じゃあ  どうしたのよ


今日haruはね
キムヒョンジュンのライブに
横浜に行くから
お話をアップできそうもないのよ
それを  あなたに謝りにきたのに~


私は  いいわよ
でも  読んで頂いてる皆様には
ちゃんと  お伝えしなくちゃね~
だって  最後が  
事件が起こったなんて
引っ張るにもほどがあるわよ


はい  ごめんなさい


それにharuちゃん
この際だから言っておくけど
あなた  ヨンにあんなことや
こんなこと  最近させ過ぎよ
恥ずかしくて  仕方ないんだから


だって  新婚さんだし
あまあま  覗きたいし


いかがした?


突然チェヨンが典医寺に
やって来た
ああ  今日もかっこいい~と
ダへは見惚れてしまう


だから  いま  haruちゃんに
やりすぎって  苦言を呈していたのよ


何がだ?


だから  最近のあまあまよ


別に  俺は構わんが・・・
イムジャは気にし過ぎではないか?


もう  ヨン  
すぐ組み伏せるじゃない
いくら新婚だからって
よくよく考えてよ


ウンスは顔を赤らめた


否  昨日は上に乗せたはずだが


もう  チェヨン!
そういう話じゃない!


真っ赤なウンスもやっぱり可愛いと
こっそり思ったチェヨンであった


ふたりの思いがけない夜を
垣間見た気がして
ダへはウンス以上に顔を赤らめた


おいおい  みんなharuの話
忘れてない?

haruは少しだけ膨れて見せた



*******


すみません   アホな小話でした
本編を引っ張っておきながら
本日  お話の更新ができそうも
ありません   ごめんなさい

プロフィールにも書いてありますが
韓流の世界に魅せられた
きっかけはキムヒョンジュン です

その彼の兵役前最後と思われる
日本ツアーが今日から始まります

しばらく会えなくなる彼に
昨夏から  色んな想いを抱えている
彼に

頑張れのエールを送りたくて
haruは  今日  パールライトグリーンの
星のひとつになりたいと思います

パールライトライトグリーンの
ペンライトの海の中にいたいと
思います


更新をお待ちの皆さん
すみません   
少しだけお待ちくださいませ


先ほどの
電車の指定席が四号車の4番でした
それだけで心が弾んでおります
久々に新大久保にも行きたいな
ヨンのグッズも買いたいな  (^_-)☆
そんなことも目論んでおります

ウンス  ヨン
ちょっとだけ待っててね
haruは行ってきます

では  皆様  安寧にお過ごし下さいね




『今日よりも明日もっと』
大好きな彼の笑顔に会いたい



※いつものPCと違いスマホからの
投稿です   
皆様にうまく届くかしら?