刻みフードかペーストか | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

刻みフードにしてみようと


切った切った






ハトたんの歯石に詰まらないと良いなあとおもっての刻みなんだけどね



だいぶこぼすね泣き笑い


タルタルがフードボウルに引っかかってるのがかわい飛び出すハート




リボたんも


だいぶ汚いひらめきびっくりマーク



結局


歯を見ると


どちらも詰まってるので


ペーストにしました


食後の歯ブラシを


どうにかしないとならないです


美味しそうに見えないけど


案外豆の美味しさでてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村