フードボウル作ってみた | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ハトたんのフードボウルを作りました


イラスト、リボも一緒だし


色もピンクにしちゃったから


フード入れる時とか


薬入れる時やや混乱する泣き笑い




ご飯は最近よく食べてくれて


問題ないのだけれど


手作りしてるものがミキサーにかけ


ペースト状なのだけど


ハトたんの歯石に付いちゃって


ご飯の後


歯磨きとか、拭き取りとかすると


すごく、嫌みたいでハトたん半ギレキメてる




カリカリだけなら


歯石についちゃうとかないのだけど


手作りのをカリカリにするー?


フードドライヤーの出番かな


ペーストにしないでざく切りなら歯石に付かないかな


次の手作りご飯作る時


どうにか知恵を絞り


ペースト状にしないようにしてみます






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村