めちゃくちゃ変な顔でアウアウしてるし | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

昔の動画が可愛すぎたので


ここにもあげちゃいます


両手でおもちゃおさえてるハトたん


めちゃくちゃ変な顔して


アウアウしてみるリボたん


スローって


肉眼では見られない表情が


こんなに見られるので


面白いやら嬉しいやらです



7年前のリボハー動画ですニコニコ



リボンとハートと暮らせる


いちにち、いちにちが大切で宝物


私の人生は!ってゆうと重いかもしれないけど


リボンとハートです


愛おしいものを愛でる、素晴らしいね


この先


私を含めリボンやハート、各々の死についても


考えていく事になります


恐れないで


大丈夫!


生きているという事は死ぬという事


死ぬという事は生きていたという事






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村