ハート君が食べたくなさそうに食べる吐く | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ハート君が


ご飯をなかなか食べない事があり


その時は


吐いたりです




リボンはさっさと食べちゃって


こっちも食べて良いの?って



ハートはなぜか


リボンの食べ終わったお皿をペロペロ


リボンはハートのご飯ガン見



ハート君


食べるのこっちだよ



結果


しばらくして食べ始めて



完食できました


このまま吐かないと良いけど


なかなか食べない時に


食べて吐く事がわりとあるので


どうだろ





結果


この夜2度吐いて


お腹空っぽになりました真顔真顔真顔真顔真顔


はとたーんあんぐり


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村