ハトたんは元気な15歳なのか | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

院内検査で

血液検査してもらいました


↓ハートは2007年産まれ 15才3ヶ月だよー真顔



これ、実はハート来た時初めてこの病院連れて行った時


先生に初見、8歳くらいじゃないの?って言われた


犬の年齢って歯石とかみるのだけど


当初ガッツリ歯石付いてたんで


私は4歳設定にしようかと思っていたのだけど


この病院では8歳から7年経ち、今15歳ということになってます


11歳のリボンより15歳のハートの方が


数値が良いんですよねっていわれた無気力


あの日先生が8歳にしたから真顔


覚えてますか〜?せーんーせーぃ!


でも、こんな元気な15歳も嬉しいニコニコ


どうにかして


ハートの誕生日は知りたいけど


知る方法がわからない真顔


リボンの結果は


ササミ鶏肉食べてると上がる数値が出てて


鶏肉食べさせてないので


そこは不明






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村