ハトたん目の病院【眼科専門】 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ハトたんだけ連れ出すのが


手こずって


つまり、リボたんが行かないでアタックしてきて


心に余裕があれば


2人とも連れていけたのだけど


今日は車で30分かかる病院だったので


どうにかなだめて?なだめられてない、、


行かないで攻撃を受けながら


出てきてしまいました


リボにはなんでもわかってしまう


ハートだけ連れ出すやましい気持ちがバレてしまうやつですー



さて、ハトたん


普段は近所の病院で診てもらってるけと


時々は眼科専門先生に診てもらいたくて


来ました



ひと通りの検査してもらいました



また一ヶ月後に来てとのことでした


行きますとも


白内障もあり


マイボーム腺は絞ったけど透明の液体だったので大丈夫かなって言われた


逆さまつげを2本抜いてもらって 


緑内障は目薬で抑えられてる


眼圧は15と18で範囲内


涙量がやや少なめドライアイ気味で


ヒアルロン酸の目薬追加

 

視力はちゃんと見えてる



という事でした


引き続き、近所の病院で目薬もらったのをつけていきます。



さて、


行かないでアタックをしてきてた


リボたんとお出かけして


セブンなんだけど


こう見えて


すごい楽しんでるリボたん






ごめんね


寂しかったよね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村